発 動

JEサイトに謎のカウントダウン現れる


お友達からのそんな情報を聞いて早速見に行ってみたら、なにやら数字がランダムにカウントされていて(12日23時時点)、しかも「4」の数字のところだけ色が変わる・・・

って、、、、これは何ーーーーーーー!!!

と思ったら、日付変わったらカウントダウンになってるーーーーーー!!!


でもって、「4」になる時だけメンバーカラーになるし。なにこれ!可愛い、素敵!!!
こ、こ、これはいよいよ期待しちゃっていいですかね・・・。
カウントが0になるのは、明日の深夜0時。
まだ何が現れるのか、本当にニュウスのことなのか分からないけど、いやこれで違ったら相当ひどい嫌がらせだけど・・・

こやまの「この後から・・・」って言葉と、JEさんの心意気を信じてカウント0の瞬間を迎えようと思います。



満開のサクラが見れるといいね。。。