近況

どうも私です。

10月に入ったら更新しようと思ってたんですけど、プレミアム見てからじたんの「今のうちにメロメロにさせておかなきゃ」って言葉がずっと頭の中でグルグル回ってて、気付いたらもう10月も1週間終わりかけてました。そのプレミアムに関してはまた別で書くとして、この数週間にあった色んな事(と言っても個々で更新するほどでもなかった事)をざっと報告しておきます。


■松本さん舞台
今回、本当に大変でした。ま、私はてごますコンの予定もあるので、まずはうちの松本担を行かせてあげたいなって気持ちで頑張ったんですけど。今回はFC枠もないし、電話抽選のエントリーの電話すら繋がらないしで、エントリーするだけでもうヘトヘト・・・。うちの松本担なんて発狂しそうでしたよ。で、その結果・・・見事に惨敗。私はともかく、松本担の申し込み分も全敗。
しかも、最後の望みである先着販売の電話の日は松本担が仕事だってことで、この手の電話は一度もかかったことない私がかけることに・・・。
しかも、出掛ける予定があったので、移動する車の中からかけたんですけど、それがなんと・・・5分で繋がりました!!!なにこの奇跡!!!私の一生分の電話運はここで終わったかもしれないな。
という訳で、なんとか松本担と一緒に観に行けることになりました。製作発表の松本さんが私の好きな松本さんだったので、かなり楽しみです!


■てごますコン
その翌週にはこちらの当落発表もあったんですけど。まずは地元2日間とも取れてました。久しぶりに緊張感の無い当落確認で、いいのか悪いのか・・・。私も今回はそんなに倍率高くないだろうと思って申し込みしたところもあるし、今のニュウスに関しての需要と供給のバランスを考えると納得の結果なのかなあ・・・。てごますも見たいけど、それ以上にニュウスを見たいんだよって気持ちがやっぱりどうしてもあるんですよね。
それにしても、追加公演は無しでも、申し込み時に発表してた公演が無くなるってどうなのよ。遠征して両日入ろうって申し込みしてた人には気の毒ですよね・・・。でも、同じように本人達もショックだっただろし、その気持ちが少しでも次のステップのバネになればいいなと思います。


■まほうPV
で、まほうのPVはまだWSで流れたものしか見れてないんですけど、あの数十秒の映像からでも今回はコンセプトもセットもかなり凝ったものに仕上がってるんだなと感じましたよ。特に衣装とか!もうますださんが上から下まで私のど真ん中で大変なんですけど!!!もちろん、てごしさんも可愛かったけどさすがにあれはちょっと濃過ぎwwwなので、断然私は赤ますだ派。ぜひ、てごますコンもその衣装でお願いしたい。今回、まほうっていうコンセプトもあることだし、たまにはニコイチで可愛い衣装着てくれたらてごます担メロメロだと思います。


■せくしーぞーん
デビューおめでとうございます。私は根っからのバレーユニ推しなので、もちろんせくしーぞーんも応援して行きたいと思ってます。てか、せくしーぞーんってフルネームで言うのも書くのも躊躇するんですけどwwセクゾンとかで定着していくのかな?
ま、ジュニア時代に結成されたユニのままデビューするのと違って、バレーユニは新規でスタートする分どうしても色んな悲喜こもごもがあったりすると思うんですけど(@経験者)、5年後10年後のコンサートでは「俺達の名前はなーんだ?」「せくしーぞーん!」と躊躇無く叫べるような、そんなグループになって欲しいなと思います。
日程次第ではデビューコン行きたいなとか、相方と結構本気で思ってるんだぜ・・・。


■ダチタビ
なにこれ・・・。最高に面白いし洒落てるし、何よりゆちますコンビが最高に可愛らしいんですけど!!!特にうちのますださんな!!!もうどこをどう書いたらいいか分からないけど、ニコニコしてるサッくんも、パン選んでるサッくんも、サックス吹いてるサッくんも最高に可愛かった。かと思えば、突然トロ坊に怒り出すサッくんって!!何そのツンデレ!!!もう惚れるしかないっしょ。サッくんと山中湖キャンプしたいし、一緒にピラフ作りたいし、ハンモックでゆらゆらしたいし、一緒に合奏したい。ちなみに私も6年間ホルン奏者してました!(聞いてない)
とにかく、30分があっという間で来週が待ち遠しいぜー!と思ったら今週だけってどういうこと!毎週放送じゃないの?続編はあるの?分からないことだらけなんですけど、とにかくまたサッくんに会いたいです。


■ZIP×あらし
一週間お疲れ様でした。うちのレコもフル活動で火を噴く勢いでしたけど、何とか乗り切れました。いやまだ土曜のなんとかとかあるしCMラッシュだし、フル活動状態は続くんだけど・・・。
とりあえずZIPとのコラボは、メンバーと入れ替わるなら誰?という質問で二宮くんが「ダントツで相葉さん」と答えた瞬間全ての苦労が報われた気がします。ありがとう二宮。本当にきみの相葉担っぷりは揺るぎないな!!
しかも、次の日の相葉さんの答えもまさかの二宮って!!ダントツ二宮くんに対し完全に消去法だったけどww、この対照的な感じこそにのあいなので本当に満足です。きっと二宮くんも喜んでるはず(笑)
あと、フリーター(現正社員)は、最後のチュウとその後の相葉コラボのとこしか覚えてないので割愛します。


そんな訳で、来週はまほうの発売もあるので、落ち着いたらまた。



☆拍手、ありがとうございました♪