2011だぴょん!

あけましておめでとうございます☆

年末は、初めてカウコンに参加したり、その前後は大好きな一番濃い〜友達と一緒に過ごしたりしてたので、とても楽しい楽しい年越しになりました。本当にみんなありがとう大好き!!!
カウコンのことはまた簡単にレポでも書けたらいいなと思ってますが、とりあえずウサ耳じたんの可愛さしか残ってません・・・。その前からずっと可愛かったけど、あの袴にウサ耳は反則!!!しかも1人だけピンクってチョイスがてごしさんらしくて好き過ぎました。ああああ、今年もてごし担楽しくなりそうだぜーーーーーー。

紅白はまだ録画したまんまで消化できてないけど、帰ってきてまずアンビリーバボーだけ確認しましたよ。ちょ、、、、あのてごますの可愛さってば何なの!!!!!!小動物なの!!!!?もう2人抱き合って怯える姿が可愛くって可愛くってまとめて抱きしめたくなったじゃーん!!!本当にてごますの可愛さは無限だと思います。(今年もまがお)

今年はもっともっとニュウスにもてごますにも会えるといいなー。


と言うわけで、新年早々こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。