ARASHI 10-11 国立競技場 9/4 MC

ねえ、ニンテンドーって、何なの!?ネ申なの!!!?

じたんがポケモンCM出演ってことで、ダッシュでサイト飛んで映像見てきました!!!カ、、、カワイイ、何だあれ!!!
画面見てる時の目とか、急所当てちゃった時の「あ!」とか、ゆうやがモンスターボール使ったとか、舌っ足らずで熱くポケモンについて語るじたんとか、もうゲームとアイドルって本当に可愛い!!!ていうか、じたんが可愛い!
じたんとポケモンの世界とかすごくお似合いだし、本当にニンテンドーさんありがとうございます(土下座) なんか提供されるもの全てがツボ過ぎて、ますます腐りそうなんですけど・・・。
でも、どうせならニュウス丸ごと使ってくれて、2人ずつソファー座らせてもらえたら良かったんですけどねええええ。2人ずつ通信で対戦とかさせたらいいじゃない。


という訳で、私の中のきいろとピンクが揃ってゲームCM出演ってことで、何このミラクル・・・と震えておりますが、来週末はいよいよニュウスコンなので気を確かに生きたいと思います。

では、続きに国立レポ続きを。まだMCまでしか書けてないよー。


ニュウスコンは衣装担当がますだと聞いて、もう半分はライブ成功したのも同然と思ってます(笑)



☆拍手、どうもありがとうございました♪♪

MC始まって、異常なほど汗だくになってる相葉に気付いたにのみやが「風邪引くから!」と着替えを促し、一旦捌ける相葉ちゃん。再び出てくると、下に着てたTシャツを脱いで素肌にジャケット・・・。もちろん、にのみやさん、全力でツッコむよね(笑) 更に、そんな格好の相葉に、グッズのフード付きタオルをちゃんと巻いてあげるにのみや。完全にお世話し過ぎだろーーー。相葉だって27歳なんだから。っていうか、身を任せて大人しくタオル巻いてもらってる相葉も相葉 だ!

初っ端からそんなにのあいを見せ付けられたもんだから、他のメンバーが何喋ってたかとか覚えてないんですけど・・・気が付いたらメインステに移動して、まつもっさんのドラマの話題になってました。

で、ここでもドラマの続きを普通に「どうなるのー」とか聞いちゃう相葉に、「そんなの聞くなよ、バーカ!!!」と、罵倒するにのみや(ドS)。
「バーカって言う方がバーカ」とか相葉が子供並みの反撃をしたり、にのみやが「そんなの聞くなよバーカ!!」とかまた言ってるうちに、相葉がなんだよーみたいな感じでにのみやの所に近付いて行ったと思ったら、みるみるうちににのあいの顔が近付いて・・・・・

に の あ い が チ ュ ー し ま し た ・・・・・・(しろめ)!!!!!!

え、、、、ええええええええええええーーーーーーー!!!ちょ、、、とっさのことで一瞬何が起こったのか理解出来なかったんだけど、確かに相葉がにのみやに・・・しましたよね! ね!!!(確認)
しかも、その後のにのみやがもう、照れながら顔逸らしてたけどその顔がデレデレに崩れてるし、さっきまで相葉にギャンギャン吠えまくってたのに、すっかり大人しくなっちゃった・・・ってそれどんなリアルなの!!!相葉も相葉だけど!いつもは平然と迫ったりするにのみやが、逆に受け身になった途端にこれって・・・あああ、もうにのみやーーーーーーーっ(悶絶) でもって、どこにしたのか、口なのか鼻なのか頬っぺたなのかってことが、一番の問題だったんですが、後日WSで流れたらしい映像で確認ところ、口 じ ゃ な い か な と 。っていうか、もう口ってことにしたい。相葉担にのみやのためにも!
あと、もちろんこれを目撃した瞬間、にのあい担まめさんと私は思いっ切り絶叫だった訳ですが、メンバーからは「ダチョウさんのノリ?」みたいなツッコみだけだったし、私達周辺の反応も意外に薄くて、今の時代にのあい担って少数派なのかな・・・とちょっと感じました。たまたま25ゲート付近だけ少なかったのかもしれないけど。
ま、にのみやが誰にチューしたなんて見慣れまくってるけど、逆にされることって滅多にないし、しかも相葉からなんて・・・にのあい担にとってこんなレアな光景ないんだからー。

そんなにのあいに動揺しまくってるうちに、大野さんは怪物くんへの変身のため一旦捌けて、残った4人でJALの話題に。ダメだ・・・今はJALよりにのあい。(腐)

でも、自分達がプリントされた飛行機を見て、写真撮りたいねーなんて話になった時のにのみやの、
「写真、撮りた〜い」
って言い方が、恐ろしくヘンタイっぽくてモエました。にのあいの一件の後だけにwww 私の心の着ボイス決定。

そして、怪物くん登場。
全力でユカイツーカイ怪物くんを披露。大野さん、マジ尊敬しまっす。

大野さんは怪物くんのキャラのまま、着替えしたメンバー登場。みんなあくまでも大野さんを怪物くんとして接してます。相葉→まつもっさんと登場したところで、

まさかの大宮・・・じゃなくて、櫻宮SK登場!!!しょ、、翔ちゃんwww
いつもの大宮ほどじゃなかったけどww櫻Sさんも頑張ってくれました。そんな翔ちゃんを残し、途中そっと捌けて次の衣装に着替えて戻ってくるにのみや。気付いた翔ちゃん「やられた・・・」(うなだれ)www
その後も、「3人で補助してもらえばバック転出来るらしいよ」とか「バック宙出来るらしいよ」とか、櫻Sの格好のままの翔ちゃんに無茶振りするにのみや。ほんっと、ドSだな!!!(ラブ)
何とか逃れて「仕事って大変なんだよ」と言葉を残し、翔ちゃんも着替えのために捌けていきました(笑)

この後だったかな?まつもっさんか翔ちゃんが楽屋で相葉の胸に聴診器当ててたねって話になったんだけど、その話が出た途端にのみやが「そうそうそう!」ってもの凄い勢いで入ってきたことにも驚愕しましたwwwそんなに相葉かよ!!!
相葉のちくびに聴診器当てたら何が聞こえたの?みたいな質問に執拗に食い付いてたし。お ま え !!!

こんなんだから、本当ににのあいの発言・・・っていうか、にのみやの言動しか見えてなかったんですよー。にのあい担残念過ぎる・・・。

でも、相葉のコーナーらしいじゃにーずイントロクイズは面白かったです。コーナー始めるの忘れてた相葉に、「何か忘れてませんか?」みたいに促してたのは、またにのみやだったけど!(恐)



さ、早く続き仕上げよ。