じゃ、行って来る!

「じゃにーず歴」とか言うぴぃたんが可愛くて、思わず携帯抱き締めそうになりました><

じゃにーず歴ってww普通の人には使えない言葉なところがいいよね。15年目もじゃにーず道を突き進んでいくぴぃたんを応援してます!
あと、ますたんの「ガッツリ踊ってる」って言葉にもテンション上がりました。ますだのガッツリは相当ガッツリだと信じてるから!


ってことで、週末にはニュウスコンのチケも届くそうですが、明日からまたちょっと国立方面に出掛けてきます。入るのは4日ですが、明日はグッズを買いに。国立ラストが私の初日なのでかなりテンパりそうだけど、あいばソロだけは目に焼き付けて帰って来たいと思ってる。


では出掛ける前に、LIVEの試聴の感想をザックリと。


■ABO
ドームコンはこやまの第一声で始まる予感。でもって、アンコールではアフロバージョンでやりそうな予感(笑)
やるならとことんやって欲しいです。でも、じたんが1人祐子ちゃんで出てきそうでコワイw

■LIVE
壮大なサビの部分が好き。でも音源で聞いた限りでは思ったよりアガらなかったので、あとはパフォーマンスに期待してます!

■生まれし
ニュウスっぽい印象。和っぽく感じる歌詞とか、色んな要素が入ってて難しそうだけど、こういう曲はニュウスしか歌えないよねってなってくれたら嬉しいな。

■スーパー
まっすーの声が耳に入ってきたので、ますだ=スーパーナチュラルという印象です。間違ってない。

■秋の空
まんま秋っぽい曲だなと。でも、春っぽくも感じる不思議。ニュウスは秋より春のイメージの方が強いからかな。

■1億
このタイトルでこやしげ曲だったらどうしようかと思ってたので、6人曲でホッとしましたww曲調は嫌いじゃないです。寧ろ好き。てごますで歌っても似合いそう。ライブでは手を振り上げて汗かきたいーーー!

■ダンシング
これは踊るでしょ!絶対。大人っぽい雰囲気なので、バンビーナ系のダンスでお願いしたいです。もうついでにバンビーナもやったらいいと思うよ。

■ワンダーランド
踊ったらカッコいいだろうなと思うので、ぜひ踊って下さい。

■BE FUNKY!
やっぱり秀逸!今のところ、今回の作品の中で個人的にはこれを越える曲はないかな。ライブでも要になれる曲なので、思いっ切りカッコよく魅せて欲しいです。ただ、曲を聴いてると花道をひたすらしげが激走してる姿しか浮かばないんですけど(笑)

■DTF
タイトルは謎だけど、こういう曲かなり好きです。ガンガンガンバッテっぽくて。盛大にお手振り曲になりそうだけど、Jrと一緒に踊るとかカワイイ演出で見たいな。

■手紙
これはもう、冒頭ののーれらこんてんが英語なのか、ひらがななのか、それとも何かの呪文なのかww・・・ってことだけが気になって仕方ないので、早く歌詞が見たいです。

エンドレスサマー
ぴぃたんの声しか聞こえない(笑)でも、ぴぃたんに似合いそう。

■Share
またライブで見たいなー。

■Forever
別バージョンで収録する必要性があったのかどうか。これはやっぱりパフォーマンス込みでなんぼなので。


まだ触りしか聴いてないのでこんな感じですが、またフルで聴いた後と、ライブで見た後ではどんどん印象が変わっていくと思うので、アルバムもニュウスコンも楽しみです。どの曲がライブで見られるか分からないけど、最高の演出で見られますように。今は印象薄い曲も大好きになってたらいいなー。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>9/2 Rさん
ネプリーグ、面白かったですねー♪
髪型は相変わらずでしたけど・・・w、いつものてごしさんの可愛さに大満足でした☆
本当に、もっと番宣出て欲しいですよね・・・。
9月が終わったら次いつ会えるのかと思うと、早くニュウスコン行きたいような終わって欲しくないような、複雑です。
東京は1日違いで残念ですが、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます♪
私も大阪はダブりました・・・(^_^;)何かお手伝いできることがあれば言って下さいね☆