赤いラブソファ

マリオブラザーズ大宮バージョンを見た瞬間、素晴らしい時代になったもんだ・・・と涙出そうになりました(笑)

マリオCMはにのちゃんソロバージョンがいっちばんカワイイ!!と思ってたけど、小さいソファにくっ付いてゲームやってる大宮にはさすがに敵わないですよ。堪らずサイトに行って全バージョン見てきちゃったけど、全部で7パターンも見放題なんて・・・あんなに幸福な映像がタダで見放題なんて、素晴らしい時代になtt・・(2回目) 7パターンも捕獲出来る自信なんて全く無いけど、とりあえず大宮がスーパーウルトラ可愛かった「同時ヒップドロップ編」だけは血眼になって捕獲したいです!ゲームの中のマリオとルイージよりも大宮の方がリアルにゲームキャラっぽいとか本当にミラクル。任○堂さんにはこれ以上ない人選だったと思います!
そしていつかこんなお仕事、ニュウスたんでも見たいなと。


と、いきなり大宮ブラザーズのことから始まってますけど、結局まだTV誌見てなくて、昨日のイロモネアもすっかり忘れてて10分過ぎた頃に慌てて録画ボタン押しました・・・。
最近のじたんは、PVといいデコ出し推しなんですか!?小窓に映る、デコ出しで爆笑するじたんはとーーーっても可愛かったけど!!小窓の編集は面倒そうだな・・・。


で、デコ出しと言えば、さくらPVのフルバージョン。ガマン出来ずにこれも某所で見てしまいました。一応ネタバレ要素もあるので、続きにちょこっと書いておきます。



それと・・・
とりあえず、じたんにも相手の方にも怪我が無く、大事にならなかったようでホッとしました。
本当にみんな気を引き締めて、気を付けて!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

特にWSで見た印象と変わらず・・・地味っすね(苦笑) 別れというシチュエーションのせいもあるけど、メンバーの笑顔も無いし、その割に見てて切なくて胸キュン><ってなる訳でもなく・・・。6人6様の別れのシーンというのは面白い演出だと思うけど、単純に別れの部分だけなのでストーリー性は無いですね。せめて、6人にもっと繋がりを持たせてくれたら良かったと思うんですけど。ただ6人横並びで歩いてるシーンだけでは、待ちに待たされたニュウス担には物足りないっすよー(涙)せっかくの春ソングなので、もう少し笑顔なPVが見たかったです・・・。

と、言いながらもツボはしっかりあったので、以下簡単に。

・初っ端からデコ出しのてごしさん!!しかも、泣いてる>< アップのシーンはデコ出しというスタイルは、じたんの計算か何かでしょうか。カワイイから正解だと思うけど。
・ぴぃたんは、ドラマを見ているような自然っぽさですね。フラれちゃった顔とか、なぜかとても見慣れた感なぴぃたんが愛しい(笑)
・こやまの部屋がゴージャス過ぎるんですけどーwww 
・でも、ソファにもたれて手で顔を覆うシーンのこやまはカッコいいと思いました。
・ビンタされるにっきどさん、きたー!ストップモーションがイイ感じにドキドキします。
・ますたんは、表情だけでフラれた感を表現しなきゃならないのね。なんか、てごますだけ演技が濃くないですかwww
・ラストはしげ。クールで都会っぽいところがとてもしげさんらしい雰囲気だなと。しげさん、イケメン!(>脱メロウさん・・・笑)

桜の華やかだけど淡く儚い感じが、ニュウスの雰囲気にピッタリだと思いました。個々だと桜っぽいイメージとは違うけど、6人集まると何となくそんな感じ。だから、衣装ももっと明るく桜っぽいの着てくれたら、もっとキラキラしちゃうと思うよ。ニュウス、イケメンですからね。(言わせといて)