さくらPV解禁

めざましとズームどっちに賭けよう・・・かと悩み、

最近のめざましの扱いの悪さに今回はズーミンだ!と張り切って賭けたら、まんまと裏切られました、いっけですどうも(笑) こういう時の勘って、ことごとくハズレるんですけど・・・。でもその前に、うちの録画機器はW録機能も無いDVDレコ1台だけっていう環境をどうにかしたいです。あと1年ガマンかなあ・・・。
そんなこんなで、ズーミンだけではあれなんで、某所でめざましの映像も見て来ました。便利なネット時代ってやつですね。

で、見てきたけど、特にこれと言ったツボもなく・・・地味だなって印象で(苦笑) まだ一部しか見れて無いから全部見たら色々ドラマチックなことがあるのかもしれないけど。今のところ、にっきどさんがビンタされるってことくらいかな。それよりちょこっと映った撮影風景に、もっとメイキングを見せろよーーーーーーーーってなりました。WSで流す映像は一体どこへいってしまうんですか。誰のためのメイキングなんですかっ!!(必死) いつになったら、PVとメイキングを特典として出してくれるんですかねーーーー。

PVは明日からスカパーでOAされるようなので、松本担にお願いしておこうと思います。


あ、遅くなったけど、けーちゃん!記者のお仕事おめでとう!
これも先輩の作ってくれた道のおかげだと思うので、その道を汚すことなく、こやまなりの道が新しく出来ていくことを楽しみにしてます。と言っても、その時間・・・こっちは地元のローカル番組なんですよー(凹) これだから地方は・・・(溜め息)


未だに咳が治らないので、この辺で。
明日は頑張ってTV誌見てくるようにしまっす!



☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
ニュウスにもニュウス担にも、幸あれ〜。