ますコレショッキング

風邪なのか花粉なのか分からないけど、今ものっすごく喉が痛いです。泣きそう・・・。

それでもテレフォンますたんはお家に帰ってからウキウキウォッチングしましたよー。

ますたん、可愛かった!!!!!思わず出てきた瞬間「ひゅー」とか声出しちゃったじゃないか!今日も超ますコレだったけど、チェックとかチェックとかニット地のハーパンとか超可愛かったです。タモさんにも気に留めてもらえてよかったし。つーか、あのますコレは触れられずにはいられないよね。

で、あの

「鹿みたいなやつ」

は、てごし画伯作じゃないですよね(笑)シャッシャしてたので思わずwwwま、てごし画伯だったら鹿みたいには見えないものが出来上がるだろうけど。

トークもタモさんに助けられながらも、良く頑張りました。ストラップはまたまたゲット出来ずに残念・・・。あの階段は意外に上る人が多くて混雑してるんだよ、ますたん。

それにしてもタモさんの、「大人は群れない」は名言だと思いました。ヲタクは群れる!



いいとも録ってたら、auのヅラにのみやバージョンが捕獲出来たー。
嵐のCMに関してはもう全部拾ってなんかいられないよ!・・・と思ってたけど、このCMは見た瞬間何が何でも永久保存したい!と思ったもので。にのちゃんのヅラはいつだって強烈で大好きですwww
最近のじたんの女装クオリティと比べると、単に長髪のヅラ被った人にしか見えないけど、そのクオリティの低さがにのちゃんだと思ってる!

って、いつもヅラと女装に興奮し過ぎてスイマセン。喉痛いのでこれまで。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>3/1 Sさん
どうも季節の変わり目は体調崩しやすくてダメですね・・・。Sさんもお気を付け下さいね☆

新曲イイですねー。ニュウスの声質や雰囲気には胸キュンソングが一番似合います。
ますますCDも歌番組も楽しみですね。PVもフルで見れるといいんですが・・・。

5×10もぜひ見てみて下さい♪