さくらフル

さくらの感想の前に・・・
4/7発売ですって!


「ARASHI Anniversary Tour 5×10」DVD2枚組 

2009年8月〜2010年1月にかけて15公演・76万人を動員した「ARASHI Anniversary Tour 5×10」から、スタートの地、
東京・国立霞ヶ丘競技場における2009年8月29日の公演をシューティング。デビュー曲「A・RA・SHI」から27thシングル「Everything」までにリリースした全てのシングル表題曲に、人気のアルバム収録曲やシングルカップリング曲、さらにライブ初披露となった「Attack it!」「5×10」を含むセットリストを10周年ならではの感動的な演出で魅せたステージを体感できる作品。
さらに、国立公演最終日8月30日のダイジェスト映像と、その後に続く5大ドームツアーのダイジェスト映像も収録!


いやー、10周年だからもっと5枚組くらいで出してくるかと思ったら、意外にいつもと同じくらいのボリュームでズッコケたね(笑)でも、時間掛けて余韻も冷めまくった頃出されるよりも、熱さを忘れないうちに見たいタイプなので、Jストさんの仕事の早さには感謝します。欲を言えばドーム版の完全収録もして欲しかったけど、ドシャ降り公演と共にしっかりダイジェストで入れてくれるらしいから、大いに期待しておきます!ついでにドリアコンのギミックとか馬とかも映像化してくれたっていいんだよ。(どさくさ)



と、週明けから嵐さんの話題ですが、某所でさくらガールのフルも聞いてきましたー。
ちょ、、、、大サビがますたん!!!!!しかも、その大サビのますたんの

胸 キ ュ ン 力 が 半 端 無 い 件 !!!

もう朝から窒息しそうになりましたよ。ますだの吸引力に!これはもう歌番組露出が楽しみで仕方ないです。あの大サビをどんな顔で歌うの、ますだは!!!改変期で歌番組の放送が少ないとかどうとか障害はあるけれど、そこをどうにかますたんの大サビだけは全力で放送するよーに!
こんな調子ですっかり大サビしか頭に残ってないので、フルの感想はまた発売したらじっくりと書きます。


少し風邪気味なので、今日はこの辺で。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪