刻まれた想い出が騒ぎ出す

待ちに待った国立映像が来月発売だよ!(歓喜

今日も徹子のへやでちょこっと流れた国立映像に、こんなに出来上がってんなら早く出せよ!って思いながら見てたら、そんなタイミングで発表になってましたってね。しかも、去年はドリAライブもあったし、無駄にアジア各地方の映像とか入れて来そうだし、全部引っくるめて仰々しいパッケージにしてくるのかと思ったら、意外と国立だけに絞ってシンプルにまとめてきたね、Jスト。今回はしっかりDISK2にも映像詰め込んでくれるみたいだし(重要)。ギミックだけが心残りですが、あの日の国立は丸々と映像で残して欲しかったので、今から有休取りたいくらいに嬉しくて楽しみです。
しかし、10周年もまだ序の口なんですよね・・・ああ、これから何が始まるのか楽しみであり怖いわー。


さて、今週も慌しく過ごしてる間に、気が付けば明日はこや舞台。
明日はイケメンますだ候補生をリアルタイムで見れないけど、しっかりHDD(エイチディーディー)には録画しておくよ!(@じたん流)


では、webネタなどちょこちょこ残して行ってきます。

◆ますだ隊
犬100匹ってwwwまっすーぽくてイイ表現ですね(笑)想像するとちょっとコワイけど、犬に追いつかれてペロペロ舐められるまっすーとか想像するとメルヘンだよね。これじゃ5話見ながら、犬100匹に追いかけられるますだとか思い出しちゃうと思うんだ、きっと。

◆めん愛
あれ?しげさん・・・ぴぃたんからのお誘いはその後どうなっちゃったの?やっぱりぴぃたんよりこやまの一言なんですか(・・・)ぴぃたんも一緒に連れてってもらえてたらいいなあ・・・と切実に願ってます。
あ、しげさんも舞台おめでと!
しげ部発足させるかはまだ時間とお金と相談中ですが・・・メンバーのお仕事だし、しげと舞台ってとてもハマりそうな予感なので一回は観たいなーと思ってます。
でもこれで自動的に初夏までは個人活動期が続くんですね・・・。もうみんなやっちゃえやっちゃえ!(ヤケ)

◆じたん
祭りロケ、お帰りー!
ウィスコンシン州のお祭りって何ですかねえ。宮川師匠ブログによると、今回も盛り上がったようなので放送が楽しみー。


では、帰ってきたらまた!

☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>2/11 Sさん
コスプレも楽しみですが、曲と場所を考えてお願いしたいものですね(笑)
ユニコーンのアルバムは、まだ買えてません(汗)
来月もファンが選ぶベスト盤のようなアルバムが出るんですよね♪そっちも欲しいー。
J関係には何も考えずに注ぎ込んでしまうのに、他の事となると行動が遅くて・・・。
ツアーは参加しないので、ぼちぼち購入したいと思います。


拍手レス>2/11 Rさん
レポの感想ありがとうございました。とても励みになります♪
ほぼてごます寄りの変態目線なレポですいません・・・(汗)
ラジオも最近はじたんの時しか書けてないんですが、また需要があるようでしたら書き起こしていこうと思います。
今年は家族がほぼ同時期にA型とB型にかかってしまい、本当に大変でした・・・。
間に挟まれた私は元気でピンピンしてるんですけど(笑)
ウィルスも寄り付かない人間ってことですかね・・・。
Rこサマもお気をつけ下さいね☆
こや舞台行ってきまーす♪