パーティーグッズ

グッズが公開されてたので、早速覗いて来ましたけど・・・

ハ ッ ト ピ ン wwwwwww
ディズニーっぽいグッズとか言ってたけど、普通に考えてアリーナ席で付けられたりしたら邪魔だし、きっと帽子に付けるピンだろうなと思ってたら、まさかそっちの邪魔な方だったなんてwwwニュウス、くるってるだろwww
ま、そんなニュウスのメルヘンっぽさが好きですけど。あれで視界遮られたらたまったもんじゃないよね。
でも、盛り上がりがピークに達したじたんがハットピン付けて出てきたら・・・って考えただけでモエ狂いそうなので、メンバーは積極的に付けていただきたいと思います!
そんなハットピンは多分買うとして(結局)・・・、今回メンバーが拘っただけあって、どれもデザインが可愛くて欲しいものだらけで困る。使わないとか思いつつストラップも買ってしまいそうだし・・・。お小遣いは余分目に持ってこうと思います。
パーティーってお金掛かるんだね・・・(ため息)


☆拍手、ありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

レス>Sさん
まだ先だと思ってたのが、もう明日から始まるんですよね。
私も一週間があっという間で、焦ってます・・・。
こっちは朝晩は冷え込んでも昼間はまだ暑いくらいで・・・ますますパーティー服に悩んでます(^^;
広島行かれるんですか!?私も泊まりで二日間参加します♪
また、お時間あればぜひ声掛けて下さい☆