ムラリズム

まさかこんなところにネタバレが・・・!

昨日は、雑誌発売日だったことすっかり忘れてて、近所の本屋にしか行けなかったので、ライフしか買えてません・・・。ぴあは置いて無かったよお。
ちなみに、ポ誌とM誌は立ち読みで済ませました。ほら、パーティー前だし、節約しないとだし。

で、噂のネタバレ満載のTV誌です・・・(笑)
◆ライフ
黒いスーツの集団が黒いいいいいい・・・・!いや、これはもう完全にライティングのせいだけど、こんなに影付けなくたっていいじゃない。ただでさえナチュラルに黒い人がいるんだから・・・。
あああ、でもスーツって好きだよー。特に、じたんなんてちゃんとした公開成人式してもらってないから、こんなスーツ姿なんて滅多に見られないし。カッコいいし!(どさくさ)
それに、こやまとの身長差がモエる!!!ていうか、こやまこんなに大きかったっけ?(笑)小さ過ぎるじたんカワイイ><・・・って思ったけど、他のメンバーと比べても明らかにこやまがデカイよねwwwでも、そのおかげで身長差モエさせてもらってます、ありがとう。

そして、コメントは個々がライブとアルバムについて語ってて、久しぶりに読みながらテンション上がりましたー。

■こやま
確かにスノエクは冬しか歌えないような曲だし、ニュウスのことだから今回もやりそうだとは思ってたけど、やるかどうかは出来たらまだ秘密にしといて下さい(苦笑)あと、ザ・夏の歌のサマタイはどうなるんでしょう?真冬だろうとサマタイだけは披露していただきたい。
ノーモア、プロテイン!!

■しげ
ムラリストもいいけどアリバイはーーーー!??ねえ、アリバイ!アリバイ!(@アリバイ担自重・・・)
とにかく、コンセプトがゴージャスでセレブなパーティーっていうのは分かったけど、「オシャレな曲順」ってどんなのwwwwますますセットリストが楽しみです。
あと、グッズの指輪が気になってはいるんですが、しげさんが言うように普段使い出来るようなカワイイものだったらいいなあ。サイズがS・M・Lとかだし、もっとテキトーなものかと思ってたから、ちょっと期待してます。でも、会場みんなで同じ指輪してるとか、かなりシュールな光景だなwww

■にしきー
「3分に1回は見所あるステージ」って言葉に、超2期待しております。(礼)
走らなくても踊ってくれればいいから!

■ぴぃたん
この段階で具体的な演出を言ってしまうぴぃたん、カワイイし(苦笑)
しかも、衣装がハイブランドなスーツとか、スタイリストが1人から3人とか、絶対気付かねーwwww
きっとそんなとこに拘ってるのぴぃたんだけだと思うけど、そんなリーダーを受け止めてくれてくれるようなニュウスもかわゆいよね。
でも、「ドレスコードまではいかなくても・・・」ってめちゃくちゃプレッシャーなんですけどー。それでなくてもみんな悩んでるんだから。観に行く側に気を使わせるなし。

■ますだプロ
もう、これからまっすーだなんて気安く呼べません。ますだプロ・ますだ先生・ますだ先輩・・・としか、呼べません!!って、いつもは「ますたん」呼びだけど。
さすが、プロ。今回もプロらしいコメントで、正座して読ませていただきました。みんなあんなに「セレブ」とか「オシャレ」とか言ってるのに、プロからは一言も出てこないからねwwwプロのそういうとこ尊敬しますよ。
もしかしてプロの提案は1割くらいしか通らなかったんじゃ・・・と逆に不安になるけど、みんなが推せ推せで盛り上がってるところを、一歩引いたところから冷静に見てるんですよね、プロは。単に、「いつもオシャレだし」とか思ってるだけかもしれないけど(苦笑)
あと、ラジオで聴いた「FLY AGAIN」のこと書くの忘れてたけど、曲はとても好きな雰囲気でした。ちょっと、嵐さんにもあるような曲っぽくて。ライブではファンにちょっかい出しながら歌うんじゃなくて、ステージに6人集まって両手広げながら歌う感じがいいなあ。目線は遠くを見つめる感じで。(個人的希望)

■てごしさん
コメントの前に・・・この写真のてごしさん、好きーーーーー!!!お腹周りが妙に幼児っぽくて。
なのに、表情はてごしサマっぽい色っぽさで大好きです!!!
で、コメントに戻って・・・てごしさんも「セレブ」とか言ってないね(苦笑)まあ、てごしさんはコンセプトとかあまり意識してないと言うか・・・気にしてないだけなんだろうな。
「打ち合わせだけで10時間以上」って言われても、ゲームニッキなんか読んでると普通なんじゃ・・・と思ってしまうんですが、どうなんだろう。逆に、今までがどんだけ打ち合わせしなかったんだよ!・・・と言いたい(苦笑)
でも、打ち合わせでもあまり積極的に意見は出さないんじゃないかと思ってたじたんが、「カップリング曲をやりたいって意見出した」って、てごしサマ!!!珍しく(笑)じたんがイイこと言ってるーーー!っていうか、今まで散々カップリングが埋もれてた事について、誰も気付いて無かったんですか・・・。そうだよ、紅い花とか紅い花とか紅い花とk・・・、名曲埋もれ過ぎてるよ。もちろん、前回のツアー以降に発売された、バンビーナとかも絶対的に期待してます。

そして、下の曲表では「ケセナイ」はてごしメインってなってるのに、自分で「僕のソロ」って言い切ってるところが、てごしサマっぽくて好きです。しかも、ラブバラードって・・・裏切らないなーwww
でも、今回はポップチューンなんですよね!
ポ ッ プ チ ュ ー ン !!!(無駄に強調)
じたんから「ポップチューン」だなんてちょっと予想外の言葉に、吐きそうなくらい楽しみなんですけど!!!ああああ、楽しみーーーー。


そして、思いっ切りネタバレしてる曲表。
今回も、てごますはソロじゃなくてメイン曲なんですね。とか言って、じたんはちゃっかりソロで歌い切りそうだけど。
ますだプロのメイン曲が一番予想外でした。タイトルは相葉っぽいピースフルな雰囲気だけど、ますだプロらしいパフォーマンス期待してます。


そうこうしてる間に、いよいよ明後日から始まるんですよね。私の初日は福井ですが、急遽なんとか委員会の人が仙台に飛ぶそうなので、初日の速報を楽しみに待ってます。
その教育委員会さんから、先日の少クラ収録時のてごしさんについて続報をいただいたんですが・・・

「髪と肌の茶色に差異があまりなかったような。笑」

って!じたん、どんだけ黒いのーーーー!(腹じゃなくて・・・笑)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪