believe!

全部見終わったよー!

そして、すかさず2巡目突入だよー。

まさに、ネバーエンディング!

この抑えられない気持ちをどうしたらいいですか。

次のツアーに全て注ぎ込めばいいですか・・・。

もう6人まとめて面倒見てやるから!!来い!(誰)

細かい感想は置いといてですね・・・と言うか、まだとても書ける段階じゃありません。気持ちが。
DVD再生する前に、半年に1回もやったことないディスククリーニングとかしてみたり、間違ってもDVDがバキってならないようにそーっと取り出してみたり、ありもしないマルチアングルマークを必死に探してみたり・・・と、尋常じゃないのです。
とにかく、それほど待ち遠しかったんですよね。
NEWSとしての映像が。
彼らの作品として、そして彼らのグループとしての成長を形として残して欲しいなって・・・・。

そんな待ちに待った今回のDVDは、それまでの気持ちを十分に満足させてさらに溢れさせちゃうほどに、最高に愛が一杯で・・・最高におバカでした。(苦笑)
思ってたより、ぴぃたんはリーダーで。
思ってたより、こやは菌にヤラれてて・・・。
思ってた通り、にしきどさんはオトコマエで。
思ってたより、しげは体張ってて。
思ってたより、まっすーもちゃんと映ってて。
思ってたより、てごにゃは・・・うるさくなかったです。(*テゴラジ比)

本当にステキな6人を見せてくれてありがとう。
これからも、NEWSとファンが笑顔でいられますように。

じゃあ、3巡目行って来る!


*拍手ありがとうございました。