こやますNEWS

・既にまっすーも稽古が始まってるんだね。
・テゴラジについて語る、こやます。
・やはりあれは、てごちそのものだったらしい。
・楽屋でちょっとウザイなって時のてごちが1時間。(笑)
・「手越はスゴイ」「あれは出来ないよ」と、褒めてるのか呆れてるのか分からない感想ありがとうございます(苦笑)
・「一人なんて出来ないよ・・・」と弱気になってくまっすーが素っぽくて可愛い・・・てか、まちます大丈夫?
・でも、まっすーもきっとやれば出来る子です。
・キムチ+ヨーグルトは、嵐さんもやってたよね。
・あの時も「悪くは無い」って言う、同じリアクションだったと思うんだけど。
・バナナシリーズより、餃子シリーズが食べたかったと言い張るまっすーが大好きです。
・こやしげからの生電話を密かに待ってたまっすーとか。
・やっぱり生電話はレギュラー化しましょうよ〜。