あと半年

全ては来年へ生かすために

またまた、山下日記に涙してしまいました・・・。
う〜ん・・・大人の事情だかなんだか知らないけど、
昨日のサプライズはNEWS結成発表くらいのショックだったし、
未だにこれっぽっちも嬉しいことなんてないんですが、
やはり山下の言葉の意味することは大きいんですよね、きっと。
一番悩んでるのは山下だろうし。
その山下が全力投球すると決めたのなら、応援するしかないね!
来年、新たなスタートラインに立てるように。
日記の言葉で、山下がどれだけNEWSを想ってるか知ることが出来たから、
あと半年・・・期待して待つようにします。
大丈夫。山下は絶対裏切らない男だから!
待ってろー!来年!

以上、ちょっと自分に喝を入れてみました。


そんな訳で、気分はモヤモヤですが、朝から制服姿のテゴリンにデレデレです。
私のテゴブームが移った相方も、同様にデレデレしたらしい・・・。
そんな相方から、北海道旅行中にメールをもらってたんですが、

「氷点のロケ地、旭川だって」

えー!(動揺)
今、富良野なんだけど!明日は旭川空港へ向かうんだけど!!!
さらにその後、

上富良野もロケ地らしいよ!」

えええええ!!!(混乱)
今、富良野なんだけどー!!!(二回目)
めちゃめちゃ近いじゃん。東京と静岡より、全然近いじゃーん!
突然のテゴ情報に、ラベンダー畑の中で大興奮ですよ・・・。
そして、相方からのメールは、

「テゴリンに会ったらメールしてね〜」

会えるかー!
いや・・・ちょっと期待しちゃったけどさ。
やっぱり、そう素敵な偶然なんてある訳なく・・・、
一足先に旭川から帰ってきました。
帰って来てTV誌見たら、菜の花畑にテゴ〜!(萌)
こんなテゴが近くにいた事実だけで、十分です・・・。
「氷点」楽しみにしてます。