北海道から、ただいま〜。
天気にも恵まれて、見渡す限りの大自然を満喫して、美味しいもの沢山食べて、
心も身体もリフレッシュして帰って来たんです・・・が、
朝起きた途端にこれですよ。

国境超えた!山P新ユニット結成 (・・・)

どっちがゴルフでどっちがマイクなんて、どーでもいいよ!
TVに映ったスポーツ誌の写真を見た時は3人ユニットかと思って、
悪夢を見てるようで青ざめましたけど・・・。
あと、Jrが4人入ると分かって、ホッ・・・って、全然救われねー!
どうせなら、山下いなくていいと思うんですけど、これ。
次の仕事がまさかこんな状況になるなんて思ってなかったので、
とりあえず相方と会議です・・・。
たっちょん・亮ちゃん・やっさんと朝まで語ってしまうあたりに、
山下の心情が表れてるように感じるのは気のせい?