永遠の17歳

Happy Birthday にのみ ☆

そして、風間と五関くんも。
この3人の名前を見ると、キングオブMJを思い出します。
にしても、ニノが23歳なんて・・・素敵だ☆
永遠の17歳と言われるように、ちっとも23歳には見えないけど。
ニノの場合、14歳くらいからすでに17歳の顔してたし、
それからずっと17歳のまんまみたいな顔してるし。
うああああ、可愛くって堪んね・・・。
ニノミに関しては、カワイイカワイイ言ってますけど、
可愛いだけじゃなくどこかしゃらくさいところが好きなんです。
力抜いてるようで、何でも器用にこなしてしまうところとか。
あと、小っちゃいところも。
夏は、久しぶりに6年前のニノミうちわを持ってこうかと思ってます。
それより、コンまで髪伸ばして〜。


クロサギDVDBOXのパッケージがカッコいいんだけど!
パッケージ見たら、一気に欲しくなっちゃったよ。