祝☆デイリー1位

ピエール・・・長くなかったか?

山下がゲストなのか、ピエールがゲストなのか・・・。
今日も可愛いかったから、まいっか。(毎度)
まだ、ざっとしか見てないし、昨日の2時ピタ!もリピってないし、
ついでにAの嵐も、しんどいも・・・手を付けてないものばかりなので、
またまとめてどっちゃり書きます。多分・・・。
って、もう明日は エ ム ス テ じゃん!
毎週、金曜日が早いな。

わたくしの日記が3周年ってことで、沢山の方からのメールとコメントありがとうございました。
「自分と日記」というお題でもっとしっかりと書くつもりでしたが、(ウソ)
なかなか時間が取れなくて山下感想だけで手一杯になってしまいました・・・。
それはまた何かの機会にでも。
コメント・メールのお返事は明日じっくりとさせてもらいます。
本当に本当に、ありがとうございました☆


昨日、友達と岩盤浴に行ってきたら、風邪引いちゃいまして。
今日も友達の誕生祝の飲み会で、もう風邪で喉が痛いのか笑い過ぎて声痛いのか・・・分からん。
今日はぴぃたんPV見ずに早く寝まーす。