5人5色

今日はお約束通り、相方とランチした後、我が家にて鑑賞会してました。
トモダチからもらった山下映像を一通り見たら、これまたお約束の嵐鑑賞タイム。
音楽戦士→HEY3→うたばん→HEY3歌のみ→HEY3歌のみ→HEY3歌の・・・・エンドレス。
なんかもう、そんな感じでしつこく「WISH」をリピート。
もう最終的には、ニノの手の振りを研究してみたり、
最後のポーズのニノと大ちゃんの腰の角度の差について研究してみたり、
まつもっさんの一人違う下半身の動きを確認してみたり・・・
そんなこんなで、「WISH」の振りは完璧に覚えました。
ああ、今すぐ嵐コンで一緒に踊りたい!(無駄な願望)
とにかく、可愛さ垂れ流しのニノには2人とも参ったネ。
今日のMステも楽しみー。
やっぱり嵐は無心で楽しめるからこそ、楽しいんだね。
嵐も6年見守ってきたんだから、NEWSもあと何年か経てば無心で楽しめるようになるのかな・・・。


手越とマッスーのドラマが決まりましたね。
なんか、とても嬉しいです。
個々での活動より、グループでの活動が多い方が望ましいけど、
そんなこと言ってられる場合じゃないし・・・2人とも期待してるよー。