忙しい週末

デビュー曲を本気で歌うだけでネタになるって、いいね。

まつもっさんは、やっぱり道明寺ヘアじゃない方がいいなあ。
今日もバッチリまつもっさんを目で追ってしまったよ・・・。
甲高い声出してるニノも可愛かったし。明日の嵐鑑賞会が楽しみだー!

いきなり、嵐ネタでスイマセン。なんせ、熱病なんで。
これでもちゃんと山下チェックは忘れてないです。
今日も本屋3軒回って、TVJapan(?)を確認。
TV誌にしては、写真が綺麗ですね。
でも、ここまでくるともう修二と彰にお腹イッパイっていうか、
そろそろメインの場所でも77万枚売れて欲しいなっていうか・・・。
NEWSがまだまだ前途多難な中で、企画ユニットでバカ売れしてるっていうことが、
とても皮肉に感じてます。
でも、この個人活動の成果がNEWSの成長にもなってけばいいのか・・・?
まあ、あまり深く考えるのはよくないね。
写真の山下はいつも通りキラキラだったし。
うん、それでいい。

気持ちが落ち着かないのは、今日HDDの整理してたら、
8人で歌った「TEPPEN」を見ちゃったから。だと思う・・・。