トラジハイジも忘れてませんよ

アミーゴ3週目のMステ。
リアルタイムでは見てなかったけど、相方から萌えメール来るのも当然な出来でした。
3週目も、素晴らしくカッコよかったです。
若干カメラアングルに不満が残るけど・・・、
「SI」んとこは正面から映して欲しいとか、
「冷静になれよ」んとこは小窓でもいいから山下のエロ腰を!・・・とか。(個人的嗜好)
それに、バックのJr、多っ!!
久しぶりにこんなワラワラしてるの見たよ・・・。
せめて、修二彰の後ろで踊ってくれ。
仕方ないので、必死にワラワラいるズニアを透視しつつ、山下を堪能することに。
相変わらず、ダンスに力入ってるね。
カメとビシっと親指立てて合わせるところも、今回はピッタリ合ってたし。
ここにきて、ようやく息合ってきた・・・?
とにかく、目を伏せて歌う表情が、切なげで好きだ
山下の閉じた目のラインが、キレイな弧を描いてて好きだー。
アタシなんて、閉じても直線ラインですよ・・・トホ。
今回は、そんな伏せ目の山下にウットリしているうちに、終わってました。

もう一度、制服衣装で歌って欲しいなー。

オリスタ、嵐も載ってるし欲しかったんですが、
そこの書店の最後の一冊でボロボロだったので、諦めました。
アミーゴ・・・本当に売れてるんだね。(早よ気付け)


相方>
おう!大好物は「SI」とまつも道明寺だよ!
昨日のまつもっさんへのトキメキっぷりは、自分でも恥ずかしかったよ・・・。