レッツダンス

管理人、只今「花男」に夢中ですが、しっかり今朝のズームインは忘れずに録画しました。
さて、チェック、チェック!
椅子に座る山下・・・また大股広げ過ぎ。(ラブ)
そして、今日の衣装の黒シャツに黒パンがまたエロい。
黒シャツの胸元の開き具合といい、そのチラリズムといい、むせ返りそうなくらいの色気なんですけど。ムホッ。
助けて・・・ムリ。
ちなみに、黒シャツ山下が映ってからここまで、まだほんの数秒です・・・。
そして、黒シャツ2人組が何やるかと思ったら、アミーゴの振り付けだって。
さあ、レッツダンス!
多分、ティポよりは踊れそう・・・。(ダンス音痴)
振り付け指導しながら、カメラをチラチラ見る山下がステキ。
なんかほら・・・本当に山下と目が合ってるみたいじゃん。(←蹴)
そんなカメラ目線の山下を見てて、改めて思ったこと・・・

少女漫画の中の美少年と変わらないね

スンマセン・・・今、少女漫画の読みすぎで、いつも以上に頭ん中がお花畑状態なんで。
う〜、ますます現実から離れてく〜。
それでなくても、山下って現実感ない人なんだから。

さあ、今日からまた忙しいよ!