番宣+追記

ゼハゼハ(呼吸困難)・・・珍しく追記です。
少クラに斗真来たってさ!(Aちゃん、ありがと☆)
久しぶりに山下と斗真が同じステージってだけで、飛び上がるほど嬉しいというのに、

肩組んで「きよしこの夜」歌った 

私にとって聖なる夜は今夜のことです。
はーやーくー見ーたーい〜。

水曜ですが、TV誌は買いませんでした。我慢、我慢・・・。
そりゃ、まつも道明寺には心惹かれたけど・・・とにかく金が無いので。
金が無い理由は、明日にでも。

昨日は私の司令塔ことTっちーさんから、また素敵なブツが届いた訳だけども、
この山下がまた噂通リの萌えでした。サンクス!>司令塔
届いたのはこっちじゃ放送しなかった、「野ブタ」の番宣です。
とにかく見所はただ一つ(ウソ)、エプロンぴぃたん!!!
山下のエプロン姿なんて、想像だけで容易にモエモエ出来るってのに、
実際にエプロンしてんだから。それに、前髪上げて髪留めで留めてるんだから!
カワイイ!ぜんっぜん カ ワ イ イ !(鼻息)
髪の上げ方なんて、リアル女子なんですけど・・・。
ただ残念なことは、エプロンが何の色気も無い、安っぽい青いエプロンってことでしょうか。
おい、そこのアナウンサー。お前が着てるその白いフリフリエプロンを、山下に着させやがれ〜。
はっ・・・失礼しました。(反省)
だって、アナウンサーが着てるエプロンの方が、絶対山下に似合うと思うんだもん。
メイドぴぃたん、見たいんだもん。(腐)
おにぎり握ってる山下は、十分メイドでしたけど・・・。
本当に、美味しそう〜。(おにぎりのことね)・・あ、山下も。(蹴)

そして、エプロン対決第2弾は、アイロン掛け勝負とな。
今度は前髪下ろしてる!うん、でもカワイイ。
山下がスカートを持ってるってだけで、どこか興奮しちゃうのは・・・ナゼ。
寧ろ、穿いてくれても似合いそう。(腐腐)

エプロン対決以外の時も、いちいち表情がカッコよかったりするんだけど、
とても全部書き切れないですよ。ホホホ。
わ!最後に山下がまたフォーッ!してるし!
山下中毒はまだまだ悪化しそうです・・・。