う、売れました・・・

今週のMステも「アミーゴ」だ!


やっと見れたよー。「アミーゴ」PV。
さすがPV、いつも以上のキレイ撮りだけに、山下の美が最高潮で大変。
特に金網越しの山下が映るたびに・・・ふぅ〜。(昇天)

金網の向こうに、天使降臨

もうね、好きって言葉だけじゃ済まないね。
見てるだけで苦しいっていうか、狂おしいっていうか、
魂抜かれるんですよ、ホント。(重症)
踊ってるとこは、逞しい胸板見せまくっちゃって、エロビーム炸裂だってのに、
金網越しの制服着た山下は別人のような可愛さ。
壊れちゃいそうな繊細な雰囲気に、ビー玉みたいな瞳が本当に堪りません。
あまりのビジュアルの良さに、ちょっとだけ泣いた・・・。(痛)

音楽楽園が終わった後、今度はズームインで「アミーゴ」バカ売れの話題が。
えー!録画してない!と思ったら、インタビューはカメだけだってさ!ホッ・・・。
50万枚売れたとかどうとか、自担のことながらどこか他人事な気分は、
やっぱり企画ユニットだからかなあ。
NEWSでもこれくらい売れてくれれば・・・と、どうしても思ってしまいます。
今、苦戦中だけにね・・・。
山下もNEWSもテッペン登って欲しいんです。
NEWSの一員となったからには、絶対にね。


「アミーゴ」ラッシュも一段落したと思ったら、見納めが一週延びたね。
でもって、今から来週のHEY3が楽しみで仕方ないんだけど。