のぶた 4話

週末から歌番にドラマに雑誌に書きたいネタがありすぎるー。
ついでに私の松本ブームも絶頂期・・・。
まつもっさんへの歪んだ愛は、相方にタップリと聞いてもらったんで、(迷惑)
まずは「野ブタ」から。

ほーら、やっぱり彰ってばタダ者じゃない感じになってきません?
自分の人気に拘ってる修二のこともお見通しな感じだったり、
時々見せる普通な喋り方も単なるアホじゃない感じだし、
そして何と言っても、実は彰はメチャクチャ強かった!
ウハー、いつもはボコボコにやられる役ばかりだったのに、
こんなにケンカが強い山下なんて初めて!反則だー!
当たり前過ぎるほど、カッコいい!!!
それに、あの彰のフワフワしたキャラで、さりげなく相手をやっつけてくところが、イイ。
わ〜ん、そういうギャップに弱いのだー。
最後、3人がそれぞれの手帳を見ちゃうシーンで、
彰の手帳に何が書かれてるか・・・とても期待しちゃったけど、
やっぱり彰は彰でしたね。
でも、まだまだ謎の多そうな、彰。これからももっと意外な一面を見せてくれー。

今回、ずっと人の心に拘ってた彰。
もしかて彰は、過去に心に深く傷を負った人なのかもね。

ますます今後の彰が楽しみです。
そんな彰の今回のツボ!
耳に髪掛けてる山下。
コンコンの顔。
ヘアバンドしてると、一瞬ふかわに見えちゃうとこ・・・。


TVぴあは相方から無事に受け取りました。
わ!ぴぃたんのページの裏が、まつもっさん!!!