買い物日和

またまたガイドの表紙ときたら、買わなきゃならんだろー。
ついでに、「花男」4・5巻とナルト30巻も一緒に購入・・・痛い出費だわ。
コミック3冊読み終わったところで、やっとガイドを開いて見ると、
わー、モノクロの山下、カワイイー。(ジタバタ)
しっかし、二の腕の太さは健在ですね・・・。
1ページ目の写真の良さに、期待しながら2ページ目へ、
うーわー、下の写真の山下が〜、視線がちょっと横に向いてる山下が〜、とってもキュート
雰囲気もとっても自然な感じで、いいなー。
小窓の写真も、とっても自然な表情で。
普段は、こういう顔して話とかしてるのかなあ?

「アミーゴ」フリマスターは・・・一緒に踊れと?
1カットごとカメラ目線でキメキメなカメとは逆に、
あっち見たりこっち見たりな山下。
「♪地元じゃ・・・」辺りからなんて、もう山下の振りはお手本になってませんから。
山下らしいなー。

本日のお買い物・・・洋服2点・ファーのマフラー・化粧品6点、本4冊。
かなり散財してしまいました。あ、給料まだだった・・・。