雑誌(W誌・D誌)

ブランチの番宣のビデオリピートしてました。

あまりに自担がかわいすぎて「山下は隔離しておくべき」と、

本気で考えていた山下ヲタがここに一人・・・。至って正気です。(ニコ)

らくさんからもドラマのポスターの写メを貰って、さらに舞い上がってます。



そんな山下ヲタの戯言は置いといてと・・・、雑誌2誌購入してきました。

今回は中身も確認しないで、W誌とD誌を購入。



D誌

今月はやまとまピカピカピンナップ(そんな名前だった?)

のために500円払ったと言っても過言じゃありません。・・・500円はちと高い。

D誌を見開くと真ん中にババーンっと、やまとまのお二人。ギャハ。

ま、言ってみればソロピンナップなんですが、バックが同じ赤で見開きなんです。

しかも、微妙に顔の角度が寄り添ってるしね。

山下が女に見える〜。てか、彼女にしか見えん〜。(山生担の妄想)

山生、仁亀って選択をするD誌、最高。

しかし、トーク付きのページは大した事なかった・・・。



W誌

山下の写真がとんでもなく素晴らしい・・・。

最初の番宣のポストカード(?)の写真だけで、血圧上がりました。

特に裏側の写真ね。握手の時もこんな顔してたんですよ、山下。泣くって。。。

内容はNEWSメンのことばかりだったんで、さほどでも・・・。



3TOPSはジミーと一緒に対談。 私はこの4人って括りも嫌です。

でも、最後の方で斗真が「いつものメンツで集まろう」って。

しかも、そこですかさず山下の名前を出してくれる風間!グッジョブ!

「ヤツは駆け付けてくる」って、斗真〜。

あなたが言えばどこだって飛んでくるハズ。ヤツは。

その集まり実現させて欲しいよ。。。風間、よろしく!





ブクマいただいた方、ありがとうございます。

通知いただければ、お礼に伺いますよ〜。