制服フェチ +ドラマ番宣

斗真が・・制服が・・・カッコいい・・・。(またしてもうわ言状態)

ドラマ開始早々5分でぶっ倒れそうになってしまったため、

慌ててAちゃん(@斗真)に狂ったメールを送り付けてしまいました。(大迷惑)

だって、あのラフな感じの制服姿がヤバイって。

斗真ってあんなに背が高かった?ってくらい、

冷蔵庫前に立つ斗真はとっても長身に見えるんですけど。冷蔵庫と比べるなって?

出番は・・・斗真のとこばかり出てた私は「以外に出番多いじゃん」などと、

ボケたことを思ってました。。。

来週が楽しみだー。



嵐コンレポは(レポって言えないものだけど)、また後で。



*****

やっぱり嵐コンレポ書く暇がない・・・ドラマ番宣見た後、思いっきり寝ちゃった。。。

レポはまた明日にでも。(それでも書く気) 



ブランチのドラマ番宣に、山下さんVTRでご登場v パチパチ〜。

やっぱりねぇ、かわいいんですよ、この男。(誰)

心理テストみたいなのやらされるんだけど、

答えた後で照れる笑顔が・・・たまんねー。(ガラ悪くてスイマセン)

江角さんの第一印象は「顔小っちゃい」・・・って、山下さんだって小さいし。

TVが壊れたら、私も叩くし。(恋人と喧嘩した時の態度が分かるらしい・・・)

ガムが髪の毛ついたら切りはしないけど・・・。(恋人と別れる時の態度らしい・・・)

そんな感じで心理テスト答えたり、ちょこっと社交ダンスのポーズやったりする山下を見ながら、

またデレデレしてました〜。

早くドラマ見たい!



では、D誌のやまとま捕獲してきまーす!