タンバリンが壊れるまで叫ぶんだ

しげさん、24歳おめでとうございます。

ニュウス7月生まれコンビは、私にとって尊敬する存在なので「さん」付けで呼ばせてもらいます!
改めて「24歳」と書いてみると、ええええええ、、、まだ24歳!!!・・・とちょっと驚いてしまいました。いや、カウコンでウサ耳付けたしげさん見たはずなんだけど、なんせ隣りのじたんがあれだったもので。それにしても、しげさんには24歳とは思えない成熟した雰囲気が最近特にプンプンしてるんですよね。もちろん、年相応の青っぽさも感じられるけど、冷静に自分のことやグループのことを見る力はニュウスで一番じゃないかなと思います。プレミアムでの話のように、もがいてる時間もあるかもしれないけど、きっとしげさんならいつか大きな花が咲くはず。っていうか、ニュウスにも大きな花を咲かせちゃう・・・そんなパワーも期待してます。
ニュウスにとってのリーサルウェポン。革命家。しげならなれるって・・・ずっと信じてるんだからー。

という訳で、昨日はしげさん出演の華和家も見ました。いやー、凄かったよね。何から何まで予想以上のしげさんに、最後までドキドキしっぱなしでした。やっぱり俺様ドSキャラ似合うわー。私のツイッター上でも話題騒然だったので、これを機に新規開拓できたらいいんじゃないかと。初回は、裏のイケメンよりも視聴率良かったそうだし。今後も、しげさん一人イケパラ状態で頑張ってもらいたいなと思います!!!

24歳のしげさんに、幸あれ!!!
ニュウスコンでの構成力も期待してるよー。


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>7/11 Sさん
そうなんですよー。少クラは2000年4月からなんですけど、その前のMJにも出てたのかなあ・・・?
でも、本当にますたんはバックのお手本のような人で、どんなバックでもしっかり手を抜かず踊ってたのを覚えてます。だからニュウスでデビューした時、ますたんに関しては本当に嬉しかったんですよねー。
ますたんの苦労が報われて良かったなあ・・・って。
本当に踊るますたんがっていうか、ますたんのダンスが大好きなので、早くそれが見れる日が来て欲しいです・・・。
花火大会の頃にはいいニュースが入ってるといいですね☆
お会い出来るの楽しみにしてまーす♪(^O^)