革命

桜も満開になりようやく春・・・と思ってたところに、昨日の大きな余震。

こちらはそれほど大きな揺れではなかったんですが、長い時間ユサユサしてたのでとても怖かったです。本当に早く日本が落ち着いて欲しいですね・・・。
ブログもなかなか前のように書く時間がなく、手軽なついったーで済ませてしまうことも多いのですが、ここはここで自分の好きなものを存分に語る場として続けていくつもりなのでよろしくお願いします。


と言うことで、先週の話ですが・・・マネキン5のことを。

マネキン5の投票に頭を悩ませていたのが、3月の上旬。5体のマネキンを見ながら誰のコーディネートなのか真剣に悩んでいた頃が平和過ぎて懐かしいっす。なんでもない頃が幸せだったよね・・・(しみじみ)
なんかもう春デートに相応しいとかどうかよりも、誰のコーディネートかを当てよう・・・みたいな、直感というよりも心理戦な感じで投票前からグッタリでしたけど、その分結果も楽しみでした。やっぱり自分も投票出来るとモチベーション上がるわー。

ちなみに、わたしの予想では・・・

?のマネキン・・・パッと見これが一番にのみやっぽいなと思い、自分の好みでもあったので1票を投じてしまいました。メガネが松本さんっぽいと感じたけど、まさかエンペラー松本さんがこんな大人しい訳がないだろうと、松本さんは?だと予想。

?・・・これは相葉っぽく見せかけてまたもや翔ちゃんでは?wwwまさに相葉しか似合わないスタイルだけど、相葉さんはパンチあるファッションでももっとちゃんとオシャレなはず。ということで、暫定で翔ちゃんと予想。

?・・・エンペラー松本さんだと予想。

?・・・これは相葉っぽい!これだけは確実に相葉さんだと予想した。

?・・・こんなふざけたことするのは、にのみやか大野さんだろうと直感(笑)でも、?をにのみやだと予想してしまったため、ここは大野さんで。


という訳で結果は、惨敗・・・。ま、相葉さんと何となく翔ちゃんは予想通りだったけど、にのみやに完全に騙されたことで惨敗です。それにしても、にのみやは本当に 酷 い な www
でも、その悪ふざけのおかげで、にのみやのストーカーっぷりをたっぷり楽しませてもらいました。特に相葉へのストーカーっぷりな!ストーカーっていうか、堂々と相葉の試着を見詰めてましたけど。そんな、にのみやに観察されながらも、デートの待ち合わせのシミュレーションする相葉に胸キュン。あああ、へんたい相葉担(にのみや)に観察されながら相葉さんとデートしたいー。しかも、最後はそんなコーディネート泥棒にのみやに

「俺は靴探しに行っちゃうよ?いいの?淋しくない?」

って、相葉さーーーーーーん!!!相葉のその優しさは何から出来てるんですかあああ。これだからにのあいはタマらん。にのみやとにのあい担の時には重苦しい思いをフラットに受け止めるのはやはり相葉さんだからこそと思います。それにしても、相葉さんのモデル体型は何着てもカッコいいよねー。(デレデレ)

あと、風っ子好きとしては、エンペラー松本さんがにのあいに相談するシーンも擦り切れるほどリピしてる訳で。珍しく自信喪失な松本さんも好きだけど、相談相手がにのあいってwwそれ絶対、どんな問題も解決しないでしょwww 自分の趣味が変わってるという松本さんに、「大丈夫だって」と否定しない相葉さんと、「大丈夫だって」と目を擦りながら励ますにのみや。全く根拠の無い「大丈夫」だけど、こんな森で出会った妖精のようなにのあいに「大丈夫」だと言われたら、何となく大丈夫だと思えてしまいそうです・・・(病) 私もにのあいに相談したい。

で、結果はにのみやの思惑通り、イイとこ取りのにのみやが1位。うそだろーーーーwwwww にのみや、ホントおそろしい人!大好き!(結局)


ディズニーとのコラボでも、チップとデールに挟まれてるにのみやの違和感のなさったら。チップとデールとにーの・・・あああ、夢の国はどこまでも頭の中を平和にさせてくれるものですね。ミッキーありがとう!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪