ワンコ#3〜キリさんの汗はデカの匂い

私もキリさんの汗嗅ぎt・・・(自粛)

ワンコ第3話がキリさんスペシャル過ぎてどこから書いていいか分かりませんが、とりあえず一番惚れたキリさんの一言どん!

「汗ぐらいかかせろ!」

「汗ぐらいかかせろ!」

すいません、あまりにカッコ良かったので無駄に2回書きました。2回目は無駄に大文字にしてみました。だってそれくらいあのシーンのキリさんカッコ良かったんだもん、キリさーーーん><
・・・と、いきなり一番ツボったキリさんの一言から書いてみましたけど、とにかく3話はカッコいいけどちょっとカッコ悪い、でもツンデレなキリさんテンコ盛りで本当に苦しいほど楽しませてもらいました。ありがとうございました。キリさんに夢中過ぎて、どんな犯罪だったとかよく分からないまま終わってたけど、基本的にそういうドラマだからいいよね。

デカワンコ第3話
今回もデカのおっさんの皆さまが暑苦しいくらいキャラが際立ってて、本当に犯人の存在感無くなるくらいだったんですけど、その中の紅一点のワンコとか、アイドル封印のキリさんとか、改めてとてもバランス良くていいチームだなと。単なるアイドルドラマじゃなくて良かったわー(しみじみ)

以下、今回は(も)ほとんどキリさんの感想。
今回はワンコとの張り込みってことでツボ挙げればきりが無いんですけど、とにかくワンコに対してツンデレなキリさんが最高に好きでした。文句言いながらもワンコの分も肉まん買ってきてくれるとことか(肉まん腐ってたけどw)、ワンコに冷たく当たりながらも色々付き合ってあげるとことか、鼻つまんで起こすとことか、鼻つまんで起こすとことか・・・。私も鼻つままれたい。(どさくさ)
で、何と言っても脚を捻挫してるワンコに、

「嗅 げ !」

って命令するキリさんが!!!!しかも、その後おんぶしてあげるキリさんってえええええええ!!!おんぶはさすがにあれだけど、私もキリさんに「嗅げ!」と命令されたい!><(ドヘンタイですいません)
そんなドSかと思えば、その後のおんぶの構えのポーズはとっても紳士的だし、もうどこまでツンデレなの!大好き!

そしてあとはてごし担騒然の、お腹を壊すキリさんですよ。トイレでズボン下ろして座ってるキリさんも衝撃だったけど、それよりお尻押さえてトイレに駆け込むキリさんがwww確かに分かりやすいけどwww どんなシーンも全力でやり切るてごしさん、お尻押さえてる姿だってカッコ良かったです。しかも、今回もピエロのコスプレ以外、スーツしか着てないってとこがいいですね。夜中の張り込みも、トイレに篭ってる時もスーツってところが。余計な飾りがない分、てごしさんの素材が光ってて最高にカッコいいなと思いました(まがお)


ちなみに、この日ガンツを観に行って来たばかりだったので、ドラマ見ながらじたんがガンツスーツ着た姿を想像してしまって大変だったんですけど。絶対、じたんも似合うと思うんだ。にのちゃんの役をやって欲しいとか、あの映画に出て欲しいとかじゃなくて、ただ単にガンツスーツ着て星人と闘う姿がじたんに似合いそうだなと。いつかそんなじたんが見てみたいなー。


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>1/28 Tさん
ワンコはじたん出演ってことで見始めたんですけど、周りの俳優陣の濃さにすっかりハマってます(笑)
あの中にいるからこそ、てごしさんの青臭さとかが可愛く見えていいんですよね☆
多部ちゃんも嫌味がなくてとても可愛らしいし。
毎週楽しみになるようなドラマで良かったです♪

あ、ガンツもお楽しみに☆