LIVE!LIVE!LIVE! 9/19@京セラ MC

じたんのヘンタイ発言(20日)が衝撃過ぎて、気が付いたらMCから書き始めてました・・・。

真っ先に書きたいのは20日だけど、まずは19日のMCです。続きからどうぞ。
いつもの通り、ニュアンスで書いてます。




☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪

拍手レス>9/22 10時台 Cさん
初めまして。いつもありがとうございます☆
わーーー!海外にいらっしゃるんですね!
どこの国なのかとかとても気になりますが、日本でのコンサートなどに参加出来ないのは淋しいですよね。。。
私のようなレポでも、少しでもお役に立てるようなら嬉しいです。
また、いつでも気軽に遊びに来てくださいね♪


拍手レス>9/22 12時台 Sさん
わあああ、Sさん♪その節はお世話になりました。
初対面だったのに、お2人のお話が漫才コンビのように面白くてw、とても楽しかった思い出です(笑)
京セラは2日目から参加しましたが、想像以上に良く出来てましたし、特にラストは今までにない一体感があって最高でした♪
あの気球は絶対ますたんのアイデアですよね!(と、決めつけてます・笑)
前に嵐コンでも気球はありましたが、1人1台でしかもあんなに大きくてメルヘンなのは初めてです(笑)それが似合っちゃうニュウスが可愛い!
衣装も最高に可愛かったです。私も最後の帽子スタイルが大好きで(しかも赤毛!)、気がついたらますたんしか見てませんでした。
ダンスもニュウスではますたんが一番好きなので、もうほぼますだですね(苦笑)
じたんは違う意味で目が離せませんが・・・www
長々と失礼しました。ます担の方と思い切り語りたかったもので・・・。
また機会がありましたら、遊んで下さいね♪

19日MC

アンプラグドライブの話
・「みんな歌上手いよね」とか「しげも上手いよね」とか、褒め合うニュウス。
・「しげも歌上手いよね?」と振られたてごしさん、「何?」と・・・やっぱり話聞いてませんでした(笑)
・その後、「しげ、上手いよね!」と軽い返事をするてごしさん。「こいつ雑やな」とにしきどさんにしっかり見抜かれてるてごしさんww


オフショの話
・家でDVD見たら、1人だけよく喋ってて恥ずかしかったらしい、にしきどさん。でも、にしきどさんがご機嫌だと安心するので大事なことです。
・ちなみに、オフショットはいつも知らないうちにカメラが回ってることが多いらしい。
・そんなオフショットが苦手なますたん。(みんな知ってるww) オフショットのカメラが回ってるとすかさず気が付くので、ますたん曰く「オンショットしかない」と。・・・カッコいい。


豹柄バスローブの人の話
・オフショットのてごしさんはモザイク率が高いので、使えない部分が多いんだとかwwwちょ、、、モザイクってどういうことですかー。
・何でモザイクかと言ったら、やっぱり楽屋でバスローブ着てることがマズいらしく・・・。
・てごしさんのどこがモザイクなのか説明に困るメンバーに、こやま「よし、俺が言おう!てごしのてごしが・・・」と遠回しに説明するも・・・、
・てご「出てます?」とか言っちゃうし。変な手つきしちゃうし。
・ぴぃたんやしげも、「てごしのポケモンが」とか「何モンスター?」とか、話広げてるしwww
・しかも、てごしさんのバスローブは普通じゃなくて「豹柄のバスローブ」だと暴露するにしきどさん。じたん、酷いなwww
「豹柄からてごしのジュニアが・・・」って、、、ニュウス自重して!
・ちなみに、この下ネタトークの間、ますたんは一言も発してませんでしたよー。プロ!


イヤモニの話
・今回からメンバーのイヤモニが新調されたようです。ぴぃたんは白。てごしさんは豹柄wwwにしきどさんは♪のマーク。こやまは「K・K」の文字。
・メンバーから「かめなしかずや?」とツッコまれる、こやま。
・てご「かめなしくん、好きなの?」
・こや「別に嫌いじゃないけど」・・・笑
・しげはイヤモニに目を書いて、「耳に目」ってツッコんでもらおうと思ったけど、20世紀少年みたいだからやめたと、しげらしいエピソード。
・で、ますたんは何色だったかな?「俺はー」って話始めたますたんの声が異常に高くて、「声高い、高い!」とメンバーにツッコまれるますだの可愛さに夢中になってたら聞き逃した・・・。
・前回は黄色のイヤモニだった、ますたん。「きいろ色を発注したら・・・」って、言い方カワイイんですけど!きいろ色って!!!
・で話戻すと、前回の黄色は自分の思ってた黄色と違ったと、黄色に拘るますださんに、俺の黄色はどうなのか?と、自分のイヤモニの黄色について詰め寄るにしきど兄貴。
・ます「・・・カワイイと思います」
・りょ「お前、気遣ったろ!?」
・ます「フフフ・・・」・・・笑
・何で笑ったの!とツッコまれるますたんwww ああああ、りょますの独特な空気カワイイよー。(りょます大好き)


ますださん
・何の話題だったかな?途中で話そうとして、「あ、何でもない・・・」とスッと話をやめる、ますたん。
・こや「まっすー、空気感じるの早くなったね」・・・それはイイ成長です(笑)
・あと、「最近、ますださんは拗ねると笑う」と、てごしさん。他のメンバーも同意。
・「ウヘヘヘヘ・・・」と、拗ねるますたんの真似をするてごしさん。ちょ、、、その顔は酷いww
・すかさず、「何その顔」とムッとするますたんw
・てごますコーナーでますたんがやってた、「リンリンリリン・・・」のネタは他の人のネタじゃないかと指摘するしげさん。
・その後も、グダグダ会話するしげますを見て、ぴぃたんが「2人の会話って面白いよね」とか言ってて和みました。楽屋でも2人の会話を聞いててそう思ったらしい。何その光景!想像するだけで、微笑ましくて泣ける><


ぴぃたんのイメージの話
・てごしさんだったかな?ぴぃたんが湯船にお湯を張るって言ってたのを聞いて、「山下くんが湯船に浸かってるイメージがない」とか言ってた。シャワーをバーっとカッコよく浴びるイメージしかないらしいです。まあ、確かにね。
・更に、こやま「シャワーのイメージもないけど」・・・え?ww
・それを聞いた、ぴぃたん「俺、お風呂入るイメージないってこと?」・・・か、可愛い!!ぴぃたん、可愛い!!!そんな、お風呂入って無いなんて、誰も思ってないから!大丈夫だから!www


こやまのグレイ
・どんな流れか全然覚えてないんだけど・・・。誰かがこやまに「グレイのマネやって」とか「TERUさんやって」とムチャ振りしてた。
・一応、TERUのマネするこやまww 「正解が分からないんだけどー」・・・こやま、可愛いな!


ご飯の写真
・前日の夜みんなでご飯食べてる時の写真があるから見せますよーってことになったんだけど、突然てごしさん・・・

「あ!カメラ(のデータ?)を映像さんに渡すの忘れた!!!」

って、、、、おい!!!

・会場からもメンバーからもブーイングだったんですが、もうミスちゃった自分が面白いのか、大爆笑のじたんwww おいおい、お前のミスだろ!と思わずツッコみたくなったけど、この爆笑しちゃってるじたんがちょおおおおおお可愛かったから許す!(てごし担自重)
・爆笑してるてごしさんに、「何で忘れたの?」と優しく聞いてくれるこやまがお母さんみたいだったし、「忘れちゃった☆」とか可愛く答えるじたんに、「許しちゃうな〜」って言ってくれるし(笑) こやま、ありがとう大好き。

結局、この時の写真は、アンコールの時に突然スクリーンに映し出されてましたwww
じたん、しっかりしような!