行くよ、あいばっち

日々、ぎゃらくしー2の捕獲に勤しんでいたら、あっという間に週末です、どうも。

とりあえず捕獲出来たのは今のところ3パターン。何度見ても黄緑色ソファの2人が可愛いぜー。黄色と緑だから黄緑って・・・任天 堂さんブラボー!まだ捕獲できてない、一人でプレイ相葉バージョンは絶対になんとかしたい。


でもって、明後日はてごますコンですよ。ようやく私のツアー初日!でも、意外に冷静でいられるのはじたんのチリチリ頭のせいじゃないけど、半分はチリチリ頭のせいだと思います(笑) いや、じたんはいつも生ではハズさない人だから、きっと開演したらどんなにアフロってても、てごしサマ可愛い><ってなってるはず。ウチワも突貫工事で完成させたし、日曜日はてごますと思い切りチュッチュッチュしてきまっす!(敬礼)


早く私もコンレポ書きたいー。(うずうず)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>5/12 Rさん
もーーーーー!ぎゃらくしー2のにのあい、にのあい担にはタマりませんよね><
あまりCMに必死になることは無いんですが、今回ばかりは必死です(笑)
全パターンずっと垂れ流しで見ていたいくらいです・・・。

明後日はてごますコンなので、私もにのあいを忘れるくらいてごますパワーにヤラれてきます!
もう、4人まとめて可愛いですよね☆