おり☆すた

あああ・・・オリスタありがとう。


今日、買ってきました。
今年に入ってから、特にてごますコン発表辺りからずっと心にモヤモヤしてたものが、ようやく晴れた気がします。
6人並んだ姿もそうなんだけど、やっぱり6人での対談が一番嬉しいよー。しかも、単に新曲のプロモーションだけの内容じゃなく、ここにきてニュウスの出会いとか絆とか聞いてくれてるし。答えは何度も聞いたことあるけど、あの時のこと忘れてないんだなって思えて安心しました。ホント、可愛いやつらだよニュウスってば!
6人の関係性とか今後の活動については、相変わらずのんびりって言うか、欲が無いなって感じだけど・・・それがニュウスの持ってるカラーであり、そういうところも含めて好きなんですよね。もっと6人一緒の活動の時間を増やして欲しいと思う事は沢山あるけど、今回のコメント読んだらもうこの6人のペースに任せればいいかなって。ま、それでも他のグループとか比べちゃうとまたヤキモキしたりするんだろうけど・・・。最後の6人並んだ写真見たら、みんな今まで見せたことないようなリラックスした優しい表情してて・・・何かとても安心しました。この6人はもうずっと離れることないんじゃないかなと、そんな風に見える写真で。特に、ぴぃたんが笑顔ってとこがポイントですよ!この安心感がずっと続くように、ニュウスというホームを大きくしていって欲しいなと思います。

ペアの対談も、ぴぃてごとかいつもと違った組み合わせでこちらもありがとうございました。しかし、じたんは花粉のせいか目が腫れっぽいよー。でも、女装についてぴぃたんにツッコまれてるじたん・・・カワイイ(結局)



では、明日は(あ、もう今日だ・・・)相方と、誰キス観に行ってきまーす。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。

拍手レス>3/27 nさん
終わってしまったのが本当に残念です。
またいつか、同じスタッフと一緒にやって欲しいですね。
本当になぜあんなにカワイイんでしょうか(笑)
やっぱりどんな時より、素のじたんが1番カワイイです(^_^;)