手のひらのサクラ

やっぱりニュウスが好きだよーーーーーーーー!ちくしょー!(なぜかヤケ)


始まる10分前から急に緊張でドキドキしてきて、歌い終わるまでずっとドキドキしてました。でも、途中からのドキドキは緊張ではなく、ニュウスが好きだっていう心のドキドキだったかも。トークの短さに愕然となったり、衣装が思ったよりさくらガールじゃなかったり、ますたんの大サビが無かったり、大サビが無かったり・・・と、細かいところは色々とありますが、用意してたハードルは軽く飛び越えて来たニュウスにうっかり泣きそうになっちゃいましたよ。本当にどんだけこの6人を待ってたことか!最後ますたんの手の平の仕込みとか、もう泣かせないでよー><
特に踊りっぱなしのパフォーマンスとか、メンバー輪になったりとか、目まぐるしく変化していくフォーメーションとかテンション上がる要素満載だったので、その辺のことはまたじっくり書きたいと思います。

とにかく、今日はドキドキが止まらないので、リピして心落ち着けよう・・・。



同じ日に「てごますのあい」発売も発表ってことですけど、早くにゅうすゴトでも忙しくなりたいなあ。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪