コトバノキオク

ぴぃたん日記のマニアックイズに挑戦!

結果・・・・・6問正解でした。フッ・・・びみょー(笑)
確実に脳ミソ衰えてる証拠ですよね・・・。ていうより、P担脱した身だからですか?
でも、もう一回挑戦して意地で満点取ったもーん(いばれない)
第1回目の日記からずっと読んで来たから楽勝楽勝・・・なんて軽く挑戦したけど、こんなの初めて聞いたわーみたいな問題もあって面白かったです。ま、単に私の記憶力の弱さの結果だと思いますが・・・(笑)
2000回記念の感想メールも送ったので、これからもぴぃたん日記の継続と共に、こうした記念企画も期待してます。あと、メンバーからのメッセもね(重要)


ぴぃたん日記繋がりで、今週の連載関係。
◆ニュウスマイル
更新時間過ぎてる・・・と思ったら、やっぱりじたんの当番だった(笑)
そんな遅刻更新のことなど全く感じさせないかのように、いきなり「花粉症の人はちゃんとマスクするんだぞ〜」って上からの発言ありがとうございます(笑)もう、じたんにそんな風に言われたら絶対マスクします。そんなに酷い花粉症じゃないけどしときます。
10年後というテーマについては、意外にアッサリ・・っていうか、珍しくテーマ通りにちゃんと答えてたね(笑)それに最近のてごしさん、歌に固執し過ぎず、歌以外にも踊りやバラエティーや芝居にも意欲的で頼もしい限りです。じたんの並外れた精神力や身体能力や面白力wをもってすれば、オールマイティーなアイドルになれると信じてるてごし担ですから。特にバラエティー部門、頼りにしてまっせー(笑)
あと、10年経っても飽きさせないアイドルでいて下さい。

◆ますだ隊 No17
まっすー・・・入ったお店でよく切ない思いするよね(笑)大丈夫、まっすーは悪くない。

◆ますだ隊 No16
「お気に入りのブルーベリーのジュース」っていう記述に、まっすーの世界観とオシャレセンスが凝縮されてる感じがする。オレンジジュースじゃなくてブルーベリージュースってとことか(ここ大事)


◆めん愛
東京公演お疲れ様でしたー。大阪公演も無事に成功しますように。
千秋楽終わるまでに感想書こうって思ってたけど、まだ1文字も書けてない・・・。これじゃ、ぴぃたんのこと言えないので、頑張ろう自分。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます。
続きに拍手レスです。

拍手レス>2/26 Cさん
お気遣いありがとうございました☆風邪は抜け切れてませんが、この通りだいぶ元気です(^^
こんな気候ですから、Cさまも体調お気をつけ下さい☆

じたんが女装の常連になってしまうのも複雑ですが・・・(笑)それでパーティーが盛り上がって、メンバーが喜んでくれるなら大歓迎です♪
今日はヤッターマンの試写会の模様を見ながら、今度のコスプレはドロンジョ様・・・と想像してしまいました(笑)じたん、似合いそう。
それにしても、そろそろリーダーを筆頭に、何か明るいニュウスが欲しいですね。私も干乾びてカラッカラです・・・(涙)