衝撃の・・・

立ち読みで済ませて帰ろうかと思ったんですが、朝のコンビニの雑誌コーナーは意外に人口密度が高かったので、予定変更してお買い上げ。
で、まあ衝撃っちゃ衝撃なんだけど・・・前回のまつもの時も、映画やドラマのその手のシーンを見ているようで、あまり生々しさを感じないというか。
相手の女の子もぴーさまもお人形さんのような無機質な雰囲気なので、余計にそうなのかな。
とにかく、なんにしてもぴーさまはキレイだなと。
他のページの方が、堂々と見るには躊躇いましたよ・・・。



あと、毎回この手の特集の時、これが自担だったら・・・って考えてみちゃう訳だけど。
エロにゃんなので、全力で素晴らしいものを提供してくれそうです・・・。でも、てごしさんって自分の肉体誇示とかには全く興味無さそう。てか、寧ろそこがいい訳で・・・。