始まりがあれば終わりが

今年の私の嵐活動が終わりました。
まあ、彼らの言葉の通り、始まりがあれば終わりがあり、そして終わりがあればまた始まりがある・・・という訳で、嵐が終わったと思ったらニュウスが始まったわけですけど。
そのことは後ほど書くとして、ドームは本当に楽しくて泣きました!!!
残念ながらTimeのアリーナコンは参加出来なかったので、春のドーム以来だったんですが、春の時以上のモノを見た気がします。
なんかもう、一切の不満も無いくらい一曲一曲のクオリティは高いし、メンバー個々の持つ魅力っていうものが強烈にして誰一人被らず、それでいて5人揃うと一つの球体になるような完璧な納まり具合は奇跡としか言いようがないです。
結成から8年、ずっと見てきたけど・・・一番楽しかったなー。
でも、次見た時もきっと、今日が一番楽しかったなあ・・・と、そう思わせてくれるだろうと思います、彼らは。
そんなグループにいつかあの子達もなれるように・・・。