プレ・4周年特別企画

昨日のアルバム&シングル祭りから一夜明け、その勢いのまま買って来たよー、TVガイド。

巻頭特集はヘイセイなんですね。
4年前は同じようにNEWSが巻頭で特集してもらってたなあ・・・(遠い目)
なんだか急に当時のTV誌が見たくなってきたけど、押入れから探し出すの面倒なんだよね・・・ま、それはいいとして。
とりあえず、本屋でNEWSのページを確認しようとペラペラ捲って行くと・・・

ん?この可愛い男の子はダレデスカ・・・?

隣りにいるのは、まっすーとしげ・・・
って、えええええ!可愛いと思ったらこれ・・・・ぴぃたんじゃーん!!!
ちょっと、ぴぃたんが可愛いんですけど!(いつもです)
いや、今までもぴぃたんは可愛い生き物だったのは間違いないんですが、
なんかパッと見山下っぽくないような、いつもと違う雰囲気のような・・・とにかくカワイイよ、ぴぃたん!
何が違うって言ったら、珍しく笑顔全開なのよね。
ぴぃたんが、隣りのスマイル王子まっすーよりも笑顔なんて、滅多に無いことですよ・・・これ。
しかも、とても自然な笑顔なのは、メンバーと一緒の撮影だからかなあ。
あああ、やっぱりぴぃたんは笑顔がいいよー。
それに、黒髪も前回の黒崎スタイルより軽くて全然イイし、パーカー着てるからパワーアップされた胸板も気にならないし!
ちょっと今回は久しぶりにぴぃたんの可愛さに圧倒されました。

しげPますトリオに対し、裏側のこやきどてごトリオなんですけど・・・なんか悪そうな笑顔だな(苦笑)
特に、じたんの笑顔はコワイです。でも好き。(結局)
あと、髪の色は何でもいいので、せめて美白に戻してくれると嬉しいです。

最後に、見開きページのメンバーの一言のてごにゃ・・・

「次はアコースティックなライブ、やりたいね」

って、それは完全に手越さんの個人的希望じゃないかと・・・(苦笑)
みんな4周年のこととかグループのことについて言ってるのに。
まあ、そんな自由なところも可愛く思えるんですが。

見開き写真は、こやが真っ黒こやすけなのが残念ですが、
てごますに挟まれてるぴぃたんの図とか、まっすーの右手が密かにぴぃたんの腰に当てられてるとことかが非常にツボりました。

来週の北日本版は手に入らないだろうなあ・・・。



あ、JEでアルバム収録曲を確認しましたが、やはり「スノエク」が入ってないってことは、あの名曲を世に出さないわけないので、シングル連続リリースがあるんだと勝手に信じております。
12月1月辺りにもってこいの曲だと思うので。
そしたら少しは「お、NEWSすげーじゃん」ってなるかな。


*拍手、ありがとうございました☆