富良野の国から

今週のヤーはてごますで北海道ロケって聞いてたけど、てごちとまっすーで別ロケかあ。
予算の都合ってやつですかね・・・。
てなわけで、てごちは富良野担当。
とうもろこしを生で食べる時、「せーの!」でみんな一緒に食べるフリして、てごちだけ食べてないー。
と思ったら、ヤーの2人も食べてないー。(笑)
芸人さんとアイドルの差でしょうか・・・。
美味しいと分かってから一口かじるてごちがカワイイです。
食べるフリしてますおかの2人をジーと見るブラックなてごちにもゾクゾクしましたけど。
コップに直接牛乳を搾り、飲もうとするおかださんに
「直でもいけますか」
と、Sな発言をするてごちもまたタマらんね。
来月、北海道旅行を予定してるので、今回のロケ場所を参考にしようと思ったけど、
どこも行った事ある場所ばかりなんだよなー。
来週のまっすーロケも楽しみ。