メン愛

まっすーへのプレゼントはNEWSメンで靴をあげたのね。
こやてご口を揃えて、まっすーのセンスは分からん!って言ってたけど、どんな靴をあげたのでしょう?
いつかお披露目して下さい、まっすー。
てか、こやのNEWS自慢がいつもカワイイんですけどー。
そんなこやにすっかり影響されて、何かとメン同士でお祝いしたり、頑張ってメールを送り合うNEWSメンがカワイイです。
カワイイよ、おまえらー!(抱)
で、てごちだけ留守電だったってことだけど、てごちさまのことだから公演中に電話しちゃったとかかな?
あ、もう始まってたんだー・・・あはは・・・みたいな。
でも、てごちにはそうであって欲しいな、なんて。
こやちゃん、千秋楽まで大いに突っ走って下さい。