雑誌とか

今月も6人トークは無かったので、迷ったもののW誌とD誌を購入。
W誌はアーミー調の衣装でチョコチョコと動いてるようなNEWSメンが可愛く。
若干、嵐さんファーストアルバムのジャケ写を彷彿させますけどね・・・持ってるメガフォンがバズーカだったりしたら更にね。
短パンにブーツのまっすーが非常に好みのスタイルで、可愛いなー。
そして、どれもカメラ目線バッチリなてごち・・・表情がキマり過ぎててフィギアのように見えます。
一切崩れてないんですもの。
そして、さそり座のイメージで「スキあらば刺しますよ!」とか言ってるてごち。
なんか本当に隠れた毒針とか持ってそうでコワイ。でも、刺されたいデス。