ギュッとしたいよ

まっすー、お誕生日おめでとう!
わ、忘れてたんじゃないよ、昨日ちゃんと他の場所でお祝いしたんだからあ!(汗)
一日ズレた日記ですが、まっすーへの愛を込めて・・・。
ステージでは会場の隅々まで目を向けてくれるサービス精神。
そして、他担まで虜にしてしまう、その笑顔。
ファンが求めているもの、自分の魅力の魅せ方・・・計算でなく自然に分かっているようなまっすーは、天性のアイドル気質だと思います。
そして、周りに流されず自分のペースをしっかり守ってる頑固さとか、笑顔で辛口なことをサラッと言ってしまうとことか、そんなギャップも大好きだ。
これからも、地元大好きな不思議系アイドルでね。
メンバーと一緒のバースデーイブ、嬉しかっただろうなー。