やまたろコンビ

ボーリングでの生田氏のイケメンっぷりを見ていたら、やまとま対談がますます楽しみになりました。
やまとまイケメンパラダイスだよ、絶対〜。
ぴぃたんの表情がデレデレに崩れてなければね。

番宣ラッシュとか、非常にアレなメン愛とか、てごにゃのカレー新CMとか色々とありますが、
やっぱり昨日は、やまたろのお2人がまさに”僕らはスーパーボーイ”だった訳で。

ニノちゃんと翔ちゃんコンビで、グランドスラムって!しかも、パジェロまで!!!
だって翔ちゃんだよ!チェスト櫻井だよ!
本当にまさにミラクルですね。ってか、嵐の追い風すげーな。
他のゲームこそ、何とかなるかもしれないけど、あのダーツだけは運がないと。
翔ちゃんが「運を全部使い果たした感じですね・・・」と心配になる気持ちも分かります、とても。
大丈夫だよ!翔ちゃん!

で、フレンドパークでもニノちゃんの器用っぷりが見事に発揮されてまして・・・、
見事な跳躍力とか、出前のバイクの扱いまで上手いとことか、
翔ちゃんを立てつつ自分でオイシイところ持ってくとことか、
目をキラキラさせながら喜ぶとことか、本当に好きです。
まあ、そんなニノ萌えはいつものことですが、なんと今回は珍しく翔ちゃんがツボ!
珍しくって言うより・・・初めてかも。

Xジャパンの話の際の「その話ですか。」って言い方とか、
「『X』入ってないのー!?」とか、
クイズに対しても「復習しよう・・・」と真面目な翔ちゃんとか、
立ち食いそばに行く理由が「待っていられないから」とかね。
ニノの「キレちゃうからね」って言葉に、即行で「キレねーよ!」って応えるとことかね。
素の翔ちゃんって感じで、とてもツボでした。
2人ともビジュアルの絶好調だし、ますます「やまたろ」楽しみー!

でもって、いつかNEWSもフレンドパークに出して欲しいー。