スッタメ

昨日からこやみゅのことでソワソワしっぱなしです。
今朝はめざましだけ録画しておいたのですが、
初日に て ご ま す ーーーーー!!!
あああああ、なんかまたてごちが上空からの目線でコメントしてるよお!
レッドカーペットの時に現れてるところとか、てごますっぽくて萌えます。(どんな萌えですか)
ところで、こや担トップのしげは?
問題のシーンは昨日のスポ紙で知ってはいたけど、実際見ると照れます・・・萌えます。
これが自担さまだったら居ても経ってもいられないだろうけど・・・。
で、何気にスッタメ見てたら、こやがいっぱい歌ってるよー!
めざましよりも舞台シーンを沢山流してくれてました。てごますシーンはカットで。
録画しとけば良かったなあ・・・。
こやちゃん、千秋楽まで怪我がないよう突っ走って下さい。
唇が、グロスでベチャベチャになっても頑張って!!!