担当Haaaan!!!

「いつものギャグのキレがありません(笑)」(@ぴぃたん日記)

の一言に、いつも感じないキレを感じましたが。(苦笑)
寝不足ぴぃたん、面白いなー。
でも、律儀な山下が更新出来なかったなんて、相当ギリギリな状態なんでしょうね・・・。
ワタシなんて睡眠6時間でも不機嫌になるっていうのに。
応援することしか出来ないけど・・・頑張って、ぴぃたん!
本気のアイドルは大好きですから。
今日も番宣メール、待ってるよー。


ではとりあえず、突然やってきた嵐コン結果。
今回は7月横アリ29日の2公演のみを申し込んでたんですが。
まず、ワタシ名義は9月横アリに振替えという結果・・・。
ちょっとー!7月の予定が9月にされちゃうって何。
あの事務所のやることには慣れと諦めを感じてるとはいえ、同じ会場だからOKだろみたいな考えはやめていただきたいです・・・。
まあ、同じ会場だし休日だからいいんだけど。(結局)
それより、友達のまつも担名義が、平日とか同じ公演に振替えられてないかドキドキだったんですけど、彼女の名義も同じく9月に振替え・・・。
完全に7月の予定が・・・。(うなだれ)
でも、二人して振替えられたけど、ちょうど9月土曜の1部と2部に回されたのが幸いです。
同行のYちゃんとMさんにも確認取らないと!
しかし、未だに夏の予定がスッカラカンな状態はなんとかしたいな・・・。

それにしても、嵐コンの年々増す激戦化や、オーラス追加とか・・・いずれNEWSコンもこういう日が来るんでしょうか。
考えただけでもコワイー。


さてさて、週末のメガネこやとか、知念さまとか、ツヨたんの刀捌きとか色々あるんですけど、
こりす系さんから「髪型カワイイね」とメールをいただいたヤー番組のてごしさん。
ちなみに、カワイイと褒めていただくのは、いつも髪型ばかりです。(苦笑)

■親孝行コーナー
・ウッドデッキを作ろうということで、ロケ隊はてごにゃ・翔央・こりす・レギュラー。
・ほんっとに髪型カワイイー!縮毛矯正カワイイー!
・スーツ姿、ありがとうございます。
・まだ着せられてる感があるものの、その着慣れてない感じがまたイイのです。
・さっそく、上着を脱いでシャツを腕まくりのてごにゃ。
・腕まくりとか、最 高 !
・スーツのパンツだと、腰周りの華奢さが際立って本当に好き。
・あと、ワイシャツ姿だと肩幅はガッチリしてるのに、胸板は薄っぺらな感じとか。
・シャツの裾がだんだんビローンってなりそうになってきてる感じとか。
・腕まくりした腕の筋の感じとか。
・結局、全部丸ごと萌えの固まりなのです。
これ以上まともな感想も書けそうもないので、終了。

イッテQがお休みだったので、週末はこれだけが救いでした。
明日はこやみゅの初日だね♪