そんなことで悩んでナイナイ!

なんだよ、なんだよ〜。山下への質問って、一人一回限定じゃないんだね。
この世の終わりみたいに悩んで損したじゃん。
J−webに問い合わせメールまでしちゃったじゃん・・・。(必死)
今日回答が来たんだけど、「50文字までにしてみてください」だと。
・・・やっぱりな。
それにしても、50文字って!
ま、送れただけで既に満足なんですが、聞きたいことがまだあるから送っとこうかな。
うん、ちょっとテンション上がってきた。
ついでに、相方からのDVD見てたら、またニノミにテンション上がりまくりなんだわ〜。

何?アノ腰の動き!(@M戦士)

もちろん全然エロくないんだけど、そこに他にはないフェロモン感じるっていうか・・・
好きです。(告)
真剣に8月のチケを探しに奔走してしまいそうだけど、平日なんだよね。くぅ〜。(悩)
ニノミ萌えが激しいまま、明日は相方と鑑賞会します。
相方もきっとニノミ萌えするハズなのです。
もちろん、メインのおかずはドジっ子ぴぃたんだけどね。(最強)


リレー日記も滝沢さんまで回ってきたね。
個人名も本名じゃないって!どういうことー?
ちょっとまたそれ早く知りたいよ〜。
そして、続きはは不定期更新のコウイチさんへ。
アツ兄さん絡みとなれば、すぐ更新してくれる・・・かな?
楽しみにしてます。


わ!気が付けば明日はもう金曜日だ!
ようやくゴタゴタが落ち着いてきたと思ったら、もう週末か。
今日は「医龍」と、録画しといた「吾輩」見て寝ようっと。