決戦の日

アツ兄さん、ありがとう。

しっかり山下からのリレー日記を繋げていただけてました。
そして、アツ兄さんの日記でまた明らかになった事実が一つ。
チーム名は斗真が言った言葉からとりあえず決まったとか!
すごいな・・・斗真。
チーム名はまだ明かされないまま、アツ兄さんからリレーのご指名は斗真。
でも、斗真は連載がないよってことで、メールでくるらしいです。(ワクワク)
滝沢さんのキラキラしたバラのアクセサリーも気になるよー!
リレー日記、楽しい☆


突然ですが・・・嵐コン、無事に取れてました。やったー!
嵐っ子だと言いながら、2年半ぶりの嵐コンです。
すでに、嵐っ子失格です・・・。
最後に行ったのは、NEWSホテルコンオーラスの日。
嵐コン→NEWSコンとハシゴしました。無茶したなあ・・・。
で、ニノが言うには、夏コンは昔から嵐を見てきた人は絶対泣くとか!
うわ〜ん、そんなこと言われたら無駄に気合入っちゃうよ〜。
最近、コンで泣いてばかりなんで、あまり泣かさないで下さい・・・。
でもとにかく、夏の嵐がたーのーしーみーだー。

職場のサッカーファンの先輩から、

「今日、オーストラリア戦だから、これ食べてね。」

と渡されたのは、コアラの形をしたオーストラリアのチョコレート。
その先輩曰く、あまり美味しくないらしい・・・。(いらね)
でも、オーストラリアを食うために絶対食べてねと言われたら食べない訳にはいかない。
持って帰ろうと思って机の上に置いといたんだけど・・・置いて帰って来ちゃった。
ヤバイよ・・・今日もし負けたら、私がチョコ食べなかったからとか言われちゃうよ。(汗)
まあ、そんな陰険な先輩ではないけど、やっぱり気まずいわ〜。
ていうか、チョコ嫌いなんですけど・・・。

頑張れ、ニッポン!!!(必死)