世の中何でもランキング・・・

昨日から、PC開く度にオリコンサイトのデイリーランキング
「1 サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS」
の文字を見ては一人ニヤついています。(怪)
いつもこんなに何度もランキングなんて見やしませんが、今回は格別なのです。
せめて、一週間は小っちゃな幸せに浸らせて!(必死)
で、そのオリコンサイトで、「彼に隠れて聴きたい曲」
なんてのが載ってたんで覗いてみると、なんと1位が「青春アミーゴ」。
うおー!こんなところでも1位!
さらに、2位には「WISH」!!
えー!こんなランキングに・・・!
そんな私は、まず「彼に隠れて聴きたい曲は?」と聞かれても、全く思い浮かばないんですけど・・・、この2曲が1・2位かあ。ほぉ〜。
ま、確かに、この2曲を歌番組で見てる時の自分の姿は、とても怪しくて人に見せられないけど・・・。
声にならない声を発しながら、たまに身体をクネらせながら見てる姿なんて、見せられません。
一緒に聴くだけなら平気だけどね〜。
そういえば先週、コウちゃんが「サヤエンドウ」を聴きたいとか言って、私のCDを漁ってたな。
しかも、
コウ「NEWSの曲で何だったかなあ・・・『ホタテマン』って曲だっけ?」
ワタシ「ホ、ホタテマン?嵐の曲じゃなくて?(ラッキーマンと間違ってるんじゃないかと思ってみた私)」
コウ「ワンピースの主題歌になってる曲」

「サヤエンドウ」なんですけど!
どこがどうなって「ホタテマン」になったのか、不思議でしかたないわ!
明日からみっちり聴かせてやろうと思います。


気が付くと、C1000のCMが流れてて慌てて見るんですが、
まだ全部見れてません・・・。
あのニット帽被ったカワイイ物体はナニ〜!