Yell

金曜日からPCの調子が悪くて日記書けずにいる間に、ニノはロスに旅立ってしまった訳ね。
頑張ってこーい!
で、この時のニッキがまたよかったんですよ。
本当に嵐さんちはいい仲間だね。
ニノの、
「この人達でよかった」
って言葉にも、ホロリとしちゃいました。
なんかさ、メンバーにとってもファンにとっても、そう思えることが一番幸せだと思うんだよね。
そういうグループで個人としてもグループとしても伸びていければ、もっと幸せだよね。
ニッキで何度も「大丈夫」って言葉を使ってるところに、ニノの緊張が伝わって来るような感じがしたけど・・・でも、きっと大丈夫!
「緊張する暇があるなら勉強します。
プレッシャーを感じる暇があるなら、色んなものを感じてきます。」

その言葉がとても逞しく感じられたから、きっと成功すると思います。

しばらくニッキが読めなくて寂しいな・・・と思ったら、ロスからも更新出来るんだ!
忙しいと思うのに、出来る限り更新してくれる人って好き。


山下も日記によると、もうクランクインらしいですね。
頑張って来ーい!(それだけ)
ニノに関してはドラマだろうとハリウッドだろうと、どこか安心していられるんですが・・・
山下になるとどうにも落ち着いてられないんですよ。
本当に、いいドラマになりますように!(願)

あ、WSで演舞城の映像を見ました。
女形は6年前のタキザワさんにやってもらいたかった・・・。
しかし、豪華な和装にフライングに36変化の早変わり・・・いいなー、楽しそう!
ちょっとだけ、山下で想像しただけでモエる。
山下演舞城って書いてみただけで、相当モエる。
女形とか!(鼻息)


次回は、山下におくる「半熟目玉焼きの作り方」です。
あ、バトンもやらなきゃ。